ルイちゃん

東京へ行ったルイちゃん。

ピンクのリボンでお耳のセットをしてもらったそうです可愛い~

20170721.jpg

これからますます活発になりますが・・・Yさま、よろしくお願いいたします

メリーちゃん



メリーちゃんが東京に行って1週間。
元気便りを頂きました

1500266949256.jpg1500266939393.jpg

お転婆しないように、可愛がってもらうんだよ~

いのしし🐗のお肉

16日、お隣のJCC富山支部のマッチショーへお邪魔しました。

お目当ては「猪の肉」

toyamamacchisyo-1.jpg

食べることに夢中で、たくさんあったお肉を撮影することができず

海鮮もたくさんで、お腹いっぱい! 
楽しく過ごさせていただきました。ごちそうさまでした(^^)/

トニー君にも会ってきました。

macchisyo-220170716.jpg
優しいトニー君、癒されるよ~

この1週間、子犬ちゃんのお渡しでバタバタしておりました。
みんな幸せになってほしいな。

ちゃこちゃんの女の子。少しお外で遊びました。
「まずは、おちっこしてからね・・・」
きゃわいい~

0716macchisyo- 2

お外であそぼ



昨日も夕方涼しくなってから、玄関先でちょこっと遊びました。

なにやってるの?

20170703 (4) - コピー 

かあたん呼んだ? 
20170703 (6) - コピー

20170703 (11) - コピー
20170703 (13) - コピー
20170703 (8) - コピー

ゴロくんとゴロ子ちゃん、雰囲気がよく似てる


こちらはチャ子ちゃんちの子犬たち。
ゆず君の雰囲気を持っている気がする・・・
20170703 (18) - コピー
20170703 (32) - コピー
20170703 (3) - コピー
20170703 (27) - コピー
20170703 (28) - コピー
20170703 (34) - コピー

ゆきちゃん3歳

ゆきちゃんのお家からお便りがありました。

ゆきちゃん、ママとアジリティを始めたとか・・・!
すごいすごい!(^^)!

3歳のお誕生日おめでとう

1497954978550.jpg

ゆきちゃん、楽しそう!がんばってね~
1497954921899(1).jpg