明日はJCC新潟展



明日はJCC新潟展。
木曜日に目録作りに長岡まで行きましたが、出陳頭数少ないです
うちからはもねちゃんを出陳します。

でもでも・・・それより楽しみにしていることがあります
春に生まれた子犬ちゃんが何頭か見学に来られると言うことで、超楽しみにしています。
我が家のらんちゃん・ももちゃん・さわちゃんも会場におりますので、お時間ありましたら
ぜひ、足をお運びください。

日時  10月15日(日)
時間  AM9:00より
会場  長岡新産中央公園



お天気がちょっと心配ですが・・・子犬ちゃんやオーナーさんとに久しぶりの再会に
ワクワクしています

ロッキー君

すっかり寒くなりましたね。
また、冬に向かって一直線の新潟です

さて、九州のロッキー君からお便りが届きましたよ。
一部抜粋してお写真とともにご紹介です。


2017101411.jpg
2017101412.jpg

写真は、今日夕方の散歩から帰宅して、少しお疲れモードです。
でも、9歳7ヶ月になりますが、まだまだ若々しいです(笑)

ホントにまだまだ若者ですよ

Yさま、いつもありがとうございます

バズ君

東京のバズ君からお便りが届きました

bazukunn2.jpg
bazukunn1.jpg

きれいなコート   MY枕でおねんねする姿は、なんだか癒されますね
Yさま、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ぷーかちゃん7歳

少し前になりますが、ぷーかちゃん・むっちゃんのお写真を頂きました。
ラブラドールののんちゃんも家族に加わり、ますますにぎやかになりましたね
むっちゃんも7歳
まだまだ元気で長生きしてね

pukacyann9131.jpg
pu-kacyann 913
pukacyann9132.jpg


JCC富山展

今日はJCC富山展に出かけました。
シェルティ26頭・コリー13頭。

今日のお供はもねちゃん。

20170903 (37)

ジョリー君パパさんにハンドリングをお願いしてBSB 2ndいただきました
ジョリー君パパさんありがとうございました。

それからちびっこ軍団。
思いがけず富山へ行ったなつみっ子「はなちゃん」が応援に駆けつけてくれたので
みんなで記念撮影。

20170903 (54)
20170903 (53)

向かって左から、えまちゃん・はぐちゃん・らんちゃん・はなちゃん

はぐちゃんは、ゆず君とちゃ子っ子。えまちゃん・らんちゃん・はなちゃんはゆず君となつみっ子。
久しぶりの再会。みんな大きくなったね。


えまはぐちゃん
20170903 (61)

えまちゃん
20170903 (58)

はぐちゃん
20170903 (59)

今度は10月の新潟展で会おうね