元気出して!

あんずちゃんの子犬、3頭になってしまいました
毎回思うこと・・・今度は、元気で生まれておいで・・・。
落ち込んでいたことや、疲れていたこともあったのか、何か月ぶりかで昨日の
午後は、お昼も食べずにいつの間にか「昼寝」していました。
気が付いたら2時間近く寝ていたみたい。で、ふと携帯を見たら、ジョリー君ママからメールが。
先日の宮城展の帰りに、ジョリーくんちのお庭に咲いていた忘れな草のピンクが珍しくて
種ができたらちょうだい!とお願いしていたのです。
で、ドライブの帰り道、我が家まで届けてくださるとのこと。
お庭のバラもたくさんいただきましたありがとう!癒されるわ~

DCIM0885.jpg

いちこちゃんの子犬ちゃんも産まれました。

DCIM0890.jpg

あんずちゃんの子犬たち。

DCIM0888.jpg

元気におおきくなーれ


コメント

非公開コメント