JCC宮城展

2014.5.18JCC宮城展 J:大坪 廣美 シェルティ28頭 所有者・繁殖者の順(敬称略)

BOB JCC-G-CH REMY DREAM of HAPPY SUNSHINE  菅野 陽子  菅野 陽子
BOS JCC-G-CH PRECIOUS PARTNERS JP LITTLE ROSE 大沢 由利香 大沢 由利香
BCD JCC-CH FREASIAN JP'S MICHAEL PRISM 服部 英 大櫛 智美
BCD&BSD FLEUR-DE-LIS JP DREAM ON 今井 幸枝  川畑 千鶴子
BSD CASABLANCA SPIRITUAL LUSTER 雫石 忠紀  雫石 忠紀 
BSB CASABLANCA DLAMATIC LOVEAFFAIR 阿部 義夫 雫石 忠紀
BSB ART FLOWER'S ORIENTAL LILY 阿部 義夫  御田 千鶴江
WD BRIGHT GLORY'S GALAXY 矢吹 恵  矢吹 恵
RWD BRIGHT GLORY'S GALILEO  矢吹 恵 矢吹 恵

昨日は、ジョリー君家に便乗させてもらい、宮城展に行ってきました。 入賞は逃しましたが
お天気も良く、楽しく過ごすことができました。

ももじくん
IMG_3143.jpg

ジョリーくん
IMG_3113.jpg
IMG_3116.jpg

銀次くん
IMG_3065.jpg

ゆずくん
IMG_3094.jpg
IMG_3110.jpg

みんな、お疲れ様~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛々しいですね

こんばんは、くるみの父(人間社会の)です。みんなの立ち姿、凛々しくかっこいいですね。自身に満ちてる!って感じが伝わって来ます。
その頃、うちのは私にシャンプーされた後、ビール片手の私の横でゴロゴロ~ゴロゴロ~でした。

No title

おはようございます。
いつか、犬社会のくるみちゃんの父(笑)とも
一緒にゴロゴロ~したいですね!