昨日のお写真

昨日のJCC福島展。ゆず君、さくらちゃんがデビューしました

ゆず君、ハンドラーのS様ご夫妻にお世話になり素晴らしい成果を見せていただけました
感謝感謝です。 オスのオープンクラスは1頭だったので暫定WDでしたが、特別犬クラスでもピックアップしていただき
大満足。ゆず君も楽しそうでした!お世話になった皆様、ありがとうございました。

IMG_2732.jpg

さくらちゃん(ももじ君×いちこちゃん)、可愛い女の子に成長していました。
当日は、パパさんと頑張ってWBをGET! 頑張ったよ!

IMG_2750 (2)

そして~特別犬クラス銀次君の登場~!

IMG_2762 (2)
IMG_2794.jpg
IMG_2795.jpg

お見事!BSD獲得!

さて、続きましてCHオスクラス、ジョリー君とももじ君の登場です

ジョリー君、残念!次がんばるぞー!!

IMG_2829.jpg

ももじ君、BCD!昨日は、ずっとリンクの中でももじ君とお話していた気がする・・・。
いい子だね~と何度言ったかな?
IMG_2779 (2)
IMG_2843.jpg

家に帰ってから、ゆず君とももじ君・・・。おいおい
そんなにうれしい??
IMG_2965.jpg

みんな、次も頑張ろうね。

IMG_2960.jpg



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

snowfairy4433@joetsu.ne.jp
までご連絡下さい。