いのしし🐗のお肉

16日、お隣のJCC富山支部のマッチショーへお邪魔しました。

お目当ては「猪の肉」

toyamamacchisyo-1.jpg

食べることに夢中で、たくさんあったお肉を撮影することができず

海鮮もたくさんで、お腹いっぱい! 
楽しく過ごさせていただきました。ごちそうさまでした(^^)/

トニー君にも会ってきました。

macchisyo-220170716.jpg
優しいトニー君、癒されるよ~

この1週間、子犬ちゃんのお渡しでバタバタしておりました。
みんな幸せになってほしいな。

ちゃこちゃんの女の子。少しお外で遊びました。
「まずは、おちっこしてからね・・・」
きゃわいい~

0716macchisyo- 2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント