昨日のこととなつみちゃんBaby


まずは昨日の新潟展。なつみちゃんとケンブリッジ君の息子「ヒット君」が
BSDを獲得。

20170514002.jpg

20170514003.jpg

おめでとうございます


そして「お笑いの部」で、ある意味BOBをあげたい!と皆さん賞賛してくださった「あかりちゃん」

その珍事のお写真を遠目で。

20170514001 - コピー
  

わかりますか???

ではズームで。

20170514001.jpg

角度を変えて。

20170514005.jpg
 
なんと、あかりちゃん、ラウンド後ジャッジの足の間に突入してしまったそうで(汗汗)

ハンドリングしてくださった実家のママも相当焦ったと思いますが、ジャッジも焦ったかも(笑)。
家でも足の間に入るのですが、まさかまさかの大舞台でやらかしてしまうとは・・・。
さすがあかりちゃん、大物です!

さて、なつみちゃんですが、心が落ち着かない1週間は何だったんだろう???と思うほど
スピード出産で今朝子犬が産まれました。

長女  5:48  315g
次女  6:25  218g
三女  6:50  237g
四女  7:12  260g
五女  7:45  253g
六女  8:37  265g

ということで、すべて女の子。こんなこと初めてです。それにみんなお腹の中でのんびりしてくれていた
お陰で、しっかりしています。そしてそして、なんと全員狼爪がない!!!
これが一番うれしい  オーナーさん探し頑張らないと

20170514008.jpg

はなちゃんも赤ちゃんに興味津々。

20170514009.jpg






コメント

非公開コメント