JCC新潟展

なつみちゃん、食欲は落ちてきたけど他にお産の兆候はなく・・・この1週間なんだか落ち着かない
日々でした。遅い交配日で受胎したようで、昨夜からは好物も受け付けないし、今日は朝から新聞を
ガリガリ。こんな状態じゃ置いていけないので、今日の地元JCC新潟展は、お休みしました。
でも、あかりちゃんを出陳する予定があり、欠席するとそのクラスが成立しないため
富山のHさんにお願いして、あかりちゃんだけ会場まで連れて行ってもらいました。
マナーも入っていないあかりちゃんを、急きょハンドリングしてくださった実家のママさん
ありがとうございました

あかりちゃん、先ほど無事に帰宅しました。みなさまお世話になりました。
 
帰宅後、「疲れの微塵もないあかりちゃん」と「ななちゃん」
20170514 (2)
20170514 (3)

今日のあかりちゃんの収穫(カーネーションは昨日息子にもらったもの)
2017051401.jpg

コメント

非公開コメント