先週は・・・

金曜日に近くの高田公園に夜桜見物に行きましたやっぱり、きれいだよな~

DCIM0814.jpg
DCIM0812.jpg

昔お花見で、はつかねずみやピンクや緑のひよこを買ってもらったな~。ひよこは、必ずオスでした。
そして、大きくなると「夕飯のおかず」として登場したおうちもあるようです・・・

土曜日は、エコスタで、新潟アルビレックスBCと群馬ダイアモンドペガサスの試合を観戦に行きました。
・・・私が楽しみにしていたのは、試合よりも「餅投げ」
スポンサーさんの提供するお餅やお菓子などをギャオス内藤さんらが投げられるので、それを拾うというものです。

自分はもちろん、三男君と父ちゃんにも近くのスーパーの特大袋を持たせて、「これにいっぱいとれよ」と指令を出し、準備万端。ただでは帰りませんよ~

3人の収穫は、これだけまずまずだな

DCIM0819.jpg

群馬のラミレスも頑張っていましたよ

DCIM0817.jpg
DCIM0818.jpg

楽しかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント