むっちゃん9歳

昨日は新潟で2年ぶりのシェルティ同好会(?!)でした。
いつものメンバーですが、ワイワイガヤガヤ楽しく過ごさせていただきました。
我が家から巣立ったシェルティたちの近況もお聞きできて、日ごろから愛情いっぱいに
育ててくだっていることに感謝感謝です。
こんな感じで、末永くお付き合いできたらなーと思います。
皆さま、ありがとうございました
おしゃべりに夢中で、お料理の写真は撮っていませんが、むさしくんママよりむっちゃん&ポテト君を
スタジオで撮影したお写真を見せていただきました。むっちゃん9歳でだいぶ白い毛が増えてきましたが
まだまだアジリティーや訓練に頑張っているそうです。

muccyann.jpg

またやさしいむっちゃんに会いたいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント