

寒くなりました

今日から12月。
チェリーちゃんのお家でも、クリスマスイルミネーションが華やかです。

1480541627159.jpg
frefherfda3.jpg

チェリーちゃんのお家は、季節や行事ごとに楽しく飾りつけされていて素敵です

昨日、膝治療のために通っている接骨院の帰りに、近所の酒屋さんへ立ち寄り
今年初、雪中梅の酒粕をゲットしました。
これからの時期、お味噌汁や粕酒に大活躍します~


dekfw.jpg

昨年の冬は、飲む点滴だから。。。と体も弱っていないのに甘酒を朝晩マグカップでごくごくと
飲んでいたら、春には10キロ近く体重が増えてしまいました~
今年は気を付けなくちゃ。



コメント

非公開コメント

