スポンサーサイト


新品みたい

昨日の山形の帰りに、かんたママに頼んでいた包丁を受け取りました。
今回は2丁の包丁の研ぎを頼んだのですが、新品みたいになって帰ってきました。
びっくりです!
さすが包丁職人さん!(かんたママの義弟さん)
野菜の皮むきをしていると、親指の甘皮まで切れる切れ味…(笑)
かんたママありがとう!
IMG_0810.jpg

昨日の山形からの道中でも白鳥さんをあちこちで見ましたが、
うちの近所の池にも1週間ほどまえから白鳥さんが飛来しています。
昨日の夕方も、頭上を飛んで行きました。

IMG_0787.jpg

そして昨日、帰宅してからの様子。
草をたくさんくっつけて遊んでいました。
IMG_0807.jpg
IMG_0797.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

