JCC新潟展

2016.10.9JCC新潟展J:西山展生氏 シェルティ27頭 所有者・繁殖者の順 敬称略

BOB G-CH INNOCENCE of SAGAESO 木村 耕助  木村 耕助
BOS G-CH DAYSPRING BABY BLUE EYES 信田 恵美 平山 忠紀
BCD CH DAYSPRING SPECIAL ASSIGNMENT 平山 忠紀  平山 忠紀
BCB CH STARRY EYE'S ZIPPY HONEY 石井 式夫 伊丹 和枝
BSD  CHARLIE REEDMAN OF UENOYAMA JP  古田 真智子 上野山 平夫 
     SITH BURROW JP THE BEE'S KNEES 吉田 美智子  吉田 美智子 
BSB  MARE OF M.TWINKLE SHOWER JP  中村 滋  持木 正文
     DAYSPRING CELESTIA 平山 忠紀  平山 忠紀
WD HIT AND RUN OF SNOW FAIRY 今井 敏広  梨本 比奈子
WB HOT BISCUITS OF SNOW FAIRY 梨本 比奈子 梨本 比奈子
RWD VERDURE PETIT POINT 平山 妙子  平山 妙子
RWB TARTE TATIN OF SNOW FAIRY  梨本 比奈子 梨本 比奈子

今日はJCC新潟展。
ヒット君・はるちゃん、7か月半。きょうだいでWD・WB獲得しました。
また、お母さんのなつみちゃんも、初めてのショーでしたが、ジョリー君パパさんと
一生懸命走りました。
もねちゃんも、新潟のSさまにハンドリングしていただきました。ありがとうございました!
チェリーちゃん・かんた君も応援ありがとう!
雨でずぶぬれになりながらのショーでしたが、皆様にご協力いただき
無事に支部展を終えることができました。ありがとうございました。

お写真はまた後ほど!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント