JCC新潟展のお知らせ

10月9日(日) 午前9時より
長岡新産中央公園でJCC新潟展が開催されます。

コリー・シェルティが沢山出陳されますので興味ある方
ぜひ見学にいらしてください。


食欲の秋です。

昨日は長岡まで行ってきました。
そしてそして、かんたままから私の大好物のいちぢくを沢山いただきました~!
いちぢくもあけびも、自家産だそうです。 ごちそうさま

ichidiku2.jpg

さてさて新潟展、もぐたんを筆頭に、はるちゃん・なつみちゃん親子も出陳の運びと
なりました・・・。さて・・・上手に走れるんだろうか???犬も私も・・・。
山形のヒット君もデビュー戦です。天気予報は雨ですが、みんなに会えるのが
楽しみです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント