なんでだろう???

はるちゃん、週に1回はお耳のセットをしています。
なぜか・・・どんなに補強しても、向かって左側の寄せ部分が切れてしまいます。

他の子とじゃれているのか自分でこするのか・・・短いときは1時間後には
もう切れています。なんでだろう・・・。

私がこんなに四苦八苦していても本人は、なんのこっちゃ!って顔です。

DSC_1596.jpg

また今夜もせっせと貼り直しです。


北海道のパルちゃん、18日に16歳で天国に旅立ちました。
JCCではG-CHのタイトルを獲得し、楽しませてくれました。
パルちゃん・よっちゃんお疲れさま。

ぱるちゃん、天国でかんきちやきょうだい、りんちゃんママと再会しているかな。

コメント

非公開コメント