ロッキー君8歳

今日は節分。
九州のロッキー君お誕生日おめでとう。そして8歳のお誕生お祝いを頂きました。
とっても美味しい明太子。昨年も絶賛した「明太バターフランス」
これもすごーく美味しい
ロッキー君、ますます元気でね!パパママさん、ありがとうございました

DSC_1164.jpg

昨日、クリオネがやってきました。
冷蔵庫で夏ころまで生きるんです。お水交換(オホーツクの海水を買います)だけで
エサは食べません。
ゆらゆら泳いで可愛いですが、暖かいところだと死んでしまうので、冷蔵庫から出して
いっとき眺めたら終了。すぐに冷蔵庫にお返しします。

DSC_1191.jpg
DSC_1187.jpg


今週末の土曜日、新潟・山形の県境付近まで出かける予定があります。
かんたママと久しぶりのデートなんだけど・・・なんだか大雪の天気予報
神様~! 晴れなくてもいいから、せめて曇りにしてください

コメント

非公開コメント