クリスマスっぽい??

今日の夕飯は、いつものキャベツに1人1個づつミニトマトをプラスしました。
お~クリスマスっぽいな~

jijijuhuiuhiuhi.jpg

もねちゃん、先週金曜日にレントゲンに行ってきましたが、先生がレントゲン写真を見て一言
「立派なう○こが映っているだけだね」・・・・って・・・ははは
まあこれで来春はもねちゃんと、ショーに走れるぞ~ってことで、私はそれほどショックもなく・・・
先生とレントゲンを見てしばらく笑ってました
それよりもねちゃん、また右頬が腫れてきました。排膿してから10日分の抗生物質をもらってきたので様子見です。
かわいそうに、早く良くなってね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント