ももじくん、小麦ちゃん、ぷーかちゃん

ずいぶん前になってしまいましたが、ぷっちょっ子で我が家のはなちゃんのきょうだい
ももじくん・小麦ちゃんのおうちからお写真が届きました。11月25日で3歳。みんな元気で
お誕生日を迎えられました。そして翌日11月26日は、ぷっちょママの3回忌。
悲しくて、なかなか立ち直れなかったけど、こうしてみんなの元気な姿を見せていただいて
うれしく思います。オーナー様、大切にしていただいてほんとにありがとうございます。

あれから。フレンチのブリーディングは怖くてできず、今年夏はえのき・はなちゃんともに
避妊手術をしました。もう、我が家でフレンチの子犬が産まれることはないけれど
素敵な出会いができたこと、ぷっちょママにも感謝です。


ももじくん・・・自分は犬だと思っていないとママよりコメントがありました(笑)
りぎうれhげ

向かって右がぷーかちゃん(ぷっちょの子)・左が小麦ちゃん
frjぎえんご;g

異父姉妹のお二人さん、小麦ちゃんたくましいねなんでもお揃いなんだねかわいい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント