JCC富山展

2015.4.26JCC富山展 J:柴崎 利夫氏 シェルティ23頭 所有者・繁殖者の順 敬称略

BOB&BCD JCC-CH BAAL MENTE of DREAM KAIMACHI   会町 照明   会町 照明  
BOS JCC-G-CH MOMO RMR of UENOYAMA 高倉 昌子  上野山 平夫
BCB&BSB MASH HARMONY of UENOYAMA 永井 實  上野山 平夫
BSD HAPPY LIFE W of LITTLE ANGEL  林 栄  高崎 日出男
BSB URANUS JOYA of DREAM KAIMACHI 会町 照明 会町 照明
WB STELLAR of DREAM KAIMACHI  会町 照明  会町 照明
RWB CHERIE STORY of DREAM KAIMACHI  長谷川 孝幸  会町 照明

昨日は、JCC富山展。素敵な会場と心温まるおもてなしで楽しい1日でした。

eutyjs.jpg

参加賞、いつも手間暇かけておられ感心します。

ゆずくん
P1020433.jpg

もねちゃん、たのしそう
P1020466.jpg

ジョリー君、笑ってる~
P1020494.jpg
P1020501.jpg

そうそう、会場では今でしか食べられない美味しいホタルイカの釜揚げがお昼に振舞われました。

私は、生で頂きましたよ~!美味しかった

trtrtrtre.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます