JCC特別展

ちょっと前になりますが、19日にJCC特別展に行ってきました。

もねちゃん、ゆずくんの出陳です。残念ながら、入賞は出来ませんでしたが
楽しく過ごすことが出来ました。

ジョリーくんちから頂いたもねちゃんのお写真です。

ddfsfsfsdf.jpg
dfsfsdfsdfs.jpg

富士山もすぐ近くで見ることが出来ました。
新潟のSさま、ジョリー君・甘ちゃんパパママさん、皆様大変お世話になりました。
中盤のショーも頑張ります。
まずは、次の日曜は富山まで。

昨日、30年来お世話になった同支部の方が亡くなられました。私が中学生の時から
可愛がっていただきました。夕方、かんたママとお参りに行ってきましたが、今にも
「ひなちゃんどうした?」って言ってくれそうな、安らかなお顔でした。
悲しいです。富山、頑張るから見ててね。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント