JCC新潟展

2015.4.5 JCC新潟展 J:雫石 忠紀 シェルティ18頭 所有者・繁殖者の順(敬称略)

BOB G-CH B.PLUME FIONA  小島 秀樹  伊藤 孝次
BOS G-CH FREASIAN JP’S MICHAEL PRISM  服部 英  大櫛 智美
BCD  CH SAMURAI JAPAN of SNOW FAIRY 今井 敏広  梨本 比奈子
BCB  CH MEL RJRI of UEOYAMA  長谷川 孝幸  上野山 平夫
BSB  SPLENDER GIRL of TWINKLE FARM 吉田 馨  木代 ゆかり
WD   HAPPY LIFE W of LITTLE ANGEL  林 栄  高崎 日出男
WB   TWINKLE TIARA of SNOW FAIRY 梨本 比奈子  梨本 比奈子
RWD  TOMORROW’S WONDERFUL SKY 林 栄  林 栄
RWB  SOUTH WIND JP TEMPERANCE BRENNAN  菊池 忠義  門倉 誠

今日は新潟展。18頭と少なかったのですが、雨もひどくならずに無事終了。
今年は4月上旬開催でしたが、雪も降らなくてよかった(笑)

さてさて、結果は・・・。
まず、もねちゃん。S様のお蔭でデビュー戦WBを頂くことが出来ました。
ありがとうございました!
銀次君もBCD4枚目。G-CHにリーチがかかりました。

そうそう、ゆず君の弟マース君もWD。おめでとうございます。

お写真は明日!
みなさま、お世話になりました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント