

もねちゃん

昨日は、新潟までモネちゃんに会いに行ってきました。
2月末から新潟のSさんにお願いして修行中です。
うちとは違い、2週間でこんなに変わるんだな~と感心しました Sさん、さすがです
ちょうどあんこちゃんもお耳のセットで来られていて、久しぶりに会うことが出来ました。
相変わらずかわいいね チェリーちゃんも駆けつけてくれて、にぎやかに

fdggsgsg.jpg

あんこちゃんともねちゃん(向かって右)
DSC_0360.jpg

4月からのショーに向けて、やる気が出てきました

コメント

非公開コメント

