スポンサーサイト


地震

昨夜10時過ぎ・・・もうウトウトしていたのですが、大きな地震がありました幸い、私の住んでいる地域では
被害はありませんでしたが、長野県では大きな被害が出ているようです。
ご心配の連絡をくださった皆様、ありがとうございました

先日、ご近所さんからいただいたお土産。
かわいい
箱の中はドーナツでしたよ。ご馳走様

DCIM1254.jpg
DCIM1255.jpg
DCIM1256.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニュースで観て、ロッキーのお里は大丈夫かな?と思ってました。ご無事で何よりです。また近況をおしらせします。

No title

ありがとうございました。
みんな大丈夫ですよ!

寒くなってきましたのでお風邪など引かれませんように!
