JCC福島展

JCC福島展 2014.10.12 J:西山展生 シェルティ25頭 所有者・繁殖者の順 敬称略

BOB G-CH B.PLUME FIONA 小島 秀樹 伊藤 孝次
BOS G-CH NAUGHTY BOY II of TWINKLE FARM 木代 ゆかり  木代 ゆかり
BCD CH SAMURAI JAPAN of SNOW FAIRY 今井 敏広  梨本 比奈子
BCB CH SLEEPING BEAUTY of TWINKLE FARM 木代 ゆかり  木代 ゆかり
BSD FUTURE WORLD W of LITTLE ANGEL  梨本 比奈子  高崎 日出男
BSB KIRARI of SAGAESO 木村 耕助  木村 耕助
WD Q-DAY of MINIAL DANCER  佐藤 芳夫 中村 米子
WB MINIAL OCEAN ELUFU 佐藤 富士子 渡辺 晃
RWD ORIENT of MINIAL DANCER 中村 米子 中村 米子
RWB FURAWAR of MINIAL DANCER 中村 米子  中村 米子

今日は、福島へ行ってきました
ゆず君、BSD頂きました~わっほ~
そして銀次君、BCDゲット 

ジョリー君のおうちから頂いたゆず君のお写真です。ありがとうございます

P1020147.jpg
P1020143.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました。

やっぱり福島いらしてたんですね!!
ゆず君、銀二君おめでとうございます♪
応援も行かずすみませんでした。
翌日も参加されたのですか?

その日は、二本松にある安達太良山で山ガール(笑)してきました。
秋晴れの素晴らしい天気で、紅葉もきれいだし雲海まで見ることができました。

又、春にでもリオン君やレオ君達と応援に行けたらお邪魔したいと思っています。
参加される時、ごめんどうでもメールいただけたら嬉しいです♪