スポンサーサイト


巨大なオムライス

日曜日、夕方山形から帰宅して、夕飯を作るのは面倒なので市内の
「七福食堂」へ。
早速、オムライスを注文しました。これ、比べるものがないので実際の大きさは
わかりずらいですが、ご飯を2キロ弱使っているそうです。
特盛チャーハンを一緒に注文したのですが、店員さんに「あわせて5キロほどに
なりますが、大丈夫ですか?」と言われ、断念。大盛りチャーハンにしました。
※私1人で食べたわけではありませんよ。家族5人で、オムライス・大盛りチャーハン2・
ラーメン1・チャーシューメン1でした。食べ盛りの若い男子3人と、食べ盛りの中年のおっさん1人・
中年のおばさん1人で満腹~。お値段5000円未満。 お財布にも優しいですね。

DCIM1181.jpg

そうそう、マロンパパさんより、山形のゆずくんのお写真を頂きました。ありがとうございました(^^♪
ローズちゃんもBOSおめでとう!

IMG_4545.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

