ハイパー姉妹

1週間早いと、こんなに違うものでしょうか・・・。
とにかくハイパーな姉妹。

ゲージのお掃除の最中の様子。いっときもじっとしていない(笑)

飛んでます。

20170628 (7)
20170628 (10)
20170628 (12)
20170628 (18)

やっとブレずに撮れた1枚
20170628 (23)

すくすくと成長中


昨日は子犬ちゃんのご見学で、たくさんのお客様においでいただきました。

20170625 (5)

20170625 (4)

20170625 (3)

20170625 (2)

20170625 (1)

子犬ちゃん談義で、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

みんなちがってみんないい


 子供たちが小学生のころ、教科書にのっていた「金子みすゞ」さんの詩です。

子犬たちを見ていると、いつも思い浮かぶ言葉。「みんなちがってみんないい」

みんな幸せになってほしいな

20170619 (1) - コピー
20170619 (12) - コピー
20170619 (13) - コピー
20170619 (2) - コピー
20170619 (5) - コピー
20170619 (3) - コピー



電池が切れた


休日は平日と同じく忙しく過ごしています。
土曜日、子犬ちゃんのご見学がありました。

お客さんがお帰りになられて。



20170619 (8) - コピー
20170619 (14) - コピー
20170619 (17) - コピー
20170619 (19) - コピー
20170619 (21) - コピー

みんな電池切れ~(笑)

がぶりっ(;'∀')

 
ちゃこっ子、だんだん動きが出てきました。

こんな可愛い光景も

きょうだいのお顔を噛む・・・

20170615 (3)

噛む・・・

20170615 (4)

噛む・・・

20170615 (5)

これから益々活発になります。




いつもぼーっとしている「ゴロー君」

20170615 (8)
20170615 (11)

食欲旺盛「ゴロ子ちゃん」(笑)
20170615 (15)

自己主張


子犬ちゃんたち、食う寝る・食う寝るの繰り返しでしたが、最近は「遊ぶ」行動が
加わり、私の声にも反応するようになって、とってもかわいくなりました。

20170612 (2) - コピー

この子がいつも一番先に出てくる子。「かーたん!あそぼー!!」って。

20170612 (1) - コピー

他の子たちも、出して出して~とアピールしてきます

も~なんでこんなに可愛いの~

新しいご縁



今日は子犬たちのお見合いのため、何組かのご家族がおいでになり良いご縁がつながりました。

IMG_5559 - コピー

「あたち↓はお隣の富山県に行きます」
IMG_5564 - コピー

あたちは、赤い糸募集中です
IMG_5581 - コピー

大活躍のミルク



子犬たちにいつも使っているミルク。
2kgの大容量、重宝しています。

20170609 (1)

なつみっ子、私の姿を見ると喜んで近寄ってくるようになりました。
そして、こんなキュートな瞳で見つめられると、かあたんはイチコロです

20170609 (2)
20170609 (3)



ちゃこっ子は、まるまるとしてきました。

20170609 (4)


まだへたくそだけど、頑張って離乳食を食べています

20170609 (5)
20170609 (6)

ちゃこっ子16日目

ちゃこっ子女の子、男の子たちに比べカラーは少ないですがコロコロムチムチ 
まさに健康優良児

20170606 (4)
20170606 (3)
20170606 (2)

もうすぐ離乳食が始まります。

はるっこ15日目

 
20170606 (5)
20170606 (6)



男の子、いつもゴロンゴロンしていることと、野球用語のゴロを引っ掛けて、
「ゴロー君」と呼ばれています。
※「五郎」ではありません(笑)



20170606 (8)
20170606 (10)

朝ごはん


「かあたん、ご飯はまだですか~」

20170605 (8) - コピー
20170605 (9) - コピー

「はいはい、さあどうぞ」

20170605 (12) - コピー
20170605 (13) - コピー
20170605 (14) - コピー
20170605 (15) - コピー


ちゃこっ子も、ママのご飯に興味が出てきましたが、もう少しおっぱいで我慢してね。
おなじゆず君の子供ですが、なつみっ子とはタイプが全然違います。

20170605 (16) - コピー
20170605 (17) - コピー
20170605 (19) - コピー


あんこちゃんとかりんちゃん


新潟のあんこちゃん3歳になり、お姉ちゃんのかりんちゃんとの仲良し写真を頂きました。

1496570917781.jpg
1496570911234.jpg
 
きれいにお手入れされていて、コートもゴージャス

かりんちゃんの実家は神奈川県で、あんこちゃんとは遠い親戚の血筋ですが
ほんとの姉妹のようですね
大切にしてくださってありがとうございます またみんなで会いたいですね

初めての離乳食



なつみっ子たち、最近ママのフードを頬張る様子があったので、ちょっと早いかなーと
思ったけれど、今朝離乳食をあげてみました。
心配ご無用!の様子がこれ・・・

20170603 (1)

あんよがドロドロ・・・

20170603 (2)

食器にあんよが入ってる~

20170603 (5)
 
後ろ足を踏ん張って、とにかく食べる!

20170603 (3)

独り占め!

20170603 (4)
 
「いつも仲良しなのに・・・いつもくっついて寝てたのに・・・」
豹変した妹たちに後方で呆然とする姉


20170603 (6)
20170603 (7)
 
そんなこんなで、第1回、離乳食試食会終了ー

群馬のももちゃん

群馬のももちゃん、3歳のお誕生日を迎え、先日お写真を頂きました。
後ろにちょこっと映っているの男の子は、同じく我が家出身のハッピー君。

パパさん・ママさんに大切に育てていただいて、立派に成長しましたありがとうございます
ももちゃんも美人さんです

FullSizeRender.jpg

今日ははるちゃんの抜糸に行ってきました。
術後の傷もきれいにくっついていました。よかった。

今日はちゃこさんち


ちゃこっ子たち

IMG_5444.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5449.jpg
IMG_5456.jpg

ゆず父ちゃんに似てるかな~。