ブヒっ子たち

お友達のところでフレンチブルドッグの子犬が生まれています。
今日、撮影に行ってきました。大切にしてくださるオーナさんを募集しています。
気になる方は、ご連絡ください。

IMG_4928.jpg
IMG_4913.jpg
IMG_4901.jpg
IMG_4874.jpg

久しぶりの再会

今日はジョリー君・かんちゃんのおうちの車に乗せていただき、朝日まほろばで
山形のIさんと待ち合わせをしてヒット君に会ってきました。
立派に成長していましたが、はっちゃけた性格はそのままでした(笑)

DSC_1691.jpg

DSC_1688.jpg
 

同胎のはるちゃんとお姉ちゃんのモネちゃんも同行。感動の対面・・・と思いきや
女の子には受けが悪く(笑)、ヒット君、思いっきり嫌がられていました

今朝のはるちゃん、途中のパーキングでトイレタイムの時、ガラスに映る自分の姿に
「あんた!!だれよ!」とワンワン吠えていました。かわいい

DSC_1680.jpg

DSC_1675.jpg

ヒット君・はるちゃんともに秋のショーでデビューできることを期待して、がんばるぞ~!