びゅんびゅん走る

ヒット君、はるちゃん、毎日元気に走ってます
もねちゃんとは異父兄弟。毎日お姉ちゃんの後を追ってびゅんびゅん走っています。

IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0897.jpg
IMG_0907.jpg

ゆずくん G-CH 完成

昨日のJCC岩手展にて、ゆずくんG-CH完成しました。

今年前半は撃沈していましたが、後半はすごい勢いで
追い上げました。

4月29日 福島
5月 1日 秋田
5月15日 新潟
5月29日 岩手

と、4回連続で入賞しました。
 
2月から管理・ハンドリングしてくださったI様、そして応援してくださった
皆さまありがとうございました!

あんこちゃん&かりんちゃん

あんこちゃん、5月25日で2歳になりました。
お写真いただいていたのにUPが遅くなってごめんなさい

1464299679513.jpg
1464299688556.jpg
1464299683955.jpg

実の姉妹ではありませんが、かりんお姉ちゃんとホントのきょうだいみたい
2人とも小さくてかわいい女の子です

今日はJCC岩手展。
私は応援に行けませんが、ゆず君G-CHフィニッシュできるかな~

最近の愛読書

読書…と言ったら大げさですが・・・
最近、シリーズそろえて読んでます。
心が折れそうでも、すぐに元気になれますtruiutrif.jpg

肩を震わせながら笑えます。(家族に気持ち悪いと言われます)

ジョリー君のお家から

ジョリー君のお家から新潟展のお写真を頂きました!

ジョリー君
P1030123.jpg

もねちゃん
P1030098.jpg

応援に来てくれたかい君
P1030140.jpg

はるちゃん
P1030137.jpg

ヒット君
P1030133.jpg

きれいに撮れてます!ありがとう

昨日のお写真

ゆず君。

fjidjfidr.jpg

yhyr.jpg

山形のIさんと頑張ってます。Iさん、ありがとう!

ゆず君のお写真は、新潟支部のSHIMIZUさん。きれいに撮影してくださってありがとう!

もねちゃん 新潟のSさま、ハンドリングありがとうございました!
IMG_9767.jpg

同行したヒット君・はるちゃん (はるちゃんは疲れて爆睡中)
riutoieurtoejoij.jpg

ヒット君
IMG_9789.jpg

お家に帰ってから
rhh.jpg
IMG_9798.jpg

みなさん、ホントにお世話になりました~
あんこちゃんママも差し入れありがとう 美味しい大福でした

JCC新潟展

2015.5.15 JCC新潟展 J:篠田 信彦氏 シェルティ23頭 所有者・繁殖者の順

BOB G-CH INNOCENCE of SAGAESO 木村 耕助  木村 耕助
BOS G-CH SOUTH WIND JP SOAROR 門倉 誠  門倉 誠
BCD CH BIG JHON of CHALLENGERS FAMILY 臼井 茂  臼井 茂
BCD CH FUTURE WORLD W of LITTLE ANGEL  梨本 比奈子  高崎 日出男
BCB CH DAY SPRING BABY BLUE EYES 信田 恵美  平山 妙子
BSD SITH BURROW JP THE BEE'S KNEES 吉田 美智子  吉田 美智子
BSD&WD DEVELOP NEOMAR of CRYSTAL MARIKO 大塚 まり子  大塚 まり子
BSB PASTEL COIOR'S ANGEL ROSE 柳沢 隆生  柳沢 隆生
WB CHERIE STORY of DREAM KAIMACHI  長谷川 孝幸  会町 照明
RWD IRON of MEIN SCHATZ 中田 江利子 永井 信幸
RWB DAHLIA of IZUMISOU 濱谷 護  長谷川 孝幸

今日は地元、新潟展でした。
ゆずくん、BCD2ndでG-CHにリーチです皆さま、大変お世話になりました。

お写真はまた明日!

さんちゃんは

いつまでも三男だから3ちゃんでは可哀想だよな~と思っていました。
このところ、野球三昧・・・野球用語で何かないかな・・・
有名選手でオコエから「ルイ」ってのも「塁」に引っ掛けていいかな・・・
ん~悩むな~。でも、毎日この飛んでる姿を見ていて思い立った名前
「ヒットくん」 HIT君です。かわいー
名前負けしないように、頑張ろうね

はるちゃんも元気ですよいつもテンションの高い仲良しきょうだいです。

IMG_0160.jpg
IMG_0161.jpg
IMG_0166.jpg
IMG_0171.jpg

はるちゃん
IMG_0153.jpg

そろそろお耳のセットしないとな。

JCC富山展

2016.4.29 JCC富山展シェルティ41頭 J:竹田 弘 所有者・繁殖者の順(敬称略)

BOB G-CH RALLY CYANCE of UENOYAMA 上野山 平夫 上野山 平夫
BOS G-CH FLORAL KISS of T.SILKY 坂本 登代子  坂本 登代子
BCD CH DEEN'S DIAMOND DUST  富沢 績裕  富沢 績裕
BCB CH BIG EYE'S JP LUCKY ZONEMAGIC 松本 孝司  江本 裕子
BCB CH SOUTH WIND JP SOARER 門倉 誠  門倉 誠
BSD KENCHERRY'S SAMURAI SPIRIT 田中  啓子  桧山  弘子
BSD DEEN'S CHRISTMAS EVEKI  内田 千恵子  富沢 績裕
BSB SILVER SION SAYURI  吉本 公一  望月 勤
BSB YUNA KURUMI of UENOYAMA JP  白石 可寿 上野山 平夫
WD PRINCE CROWN of UENOYAMA JP 長谷川  孝幸  上野山 平夫
WB MARE of M.TWINKLE SHOWER JP 中村 滋  持木 正文
RWD CHARLIE REEDMAN of UENOYAMA JP 古田 真智子 上野山 平夫
RWB PASTEL COIOR'S ANGEL ROSE 柳沢 隆生  柳沢 隆生


29日にJCC富山・石川展に行ってきました。
1日で2日分はお得な感じですが、やっぱり疲れる~。
石川はごめんなさい、わからないところもあるので今回は記載しません。

富山でRWBのオリビアちゃん、ももじっ子。この日は1歳のお誕生日で
石川展でWB。

同日、福島展ではゆず君がBCD,そして昨日秋田展でもゆず君頑張ってBCD。
よっしゃー頑張れよー!新潟で会えるのが楽しみだよ。

今日は仕事で連休後半は息子の野球。
体力勝負だな・・・。頑張らねば・・・。