はるちゃん・さんちゃん

はるちゃん・さんちゃんお外でもびゅんびゅん走っています。

IMG_9680.jpg
IMG_9657.jpg
IMG_9686.jpg
IMG_9683.jpg
IMG_9647.jpg

毎日毎日あっという間に過ぎてしまいます。土日は息子の野球の付き添い。
今日は夜もナイター練習。

ご無沙汰の展覧会は、週末の富山・石川展からです!

九州のロッキー君

今年もロッキー君からお花見のお便りが届きました。
今年は仲良しのももちゃんも一緒に
ruhur.jpeg
ruhuirhui.jpeg
riejurej.jpeg

ロッキー君の笑顔も素敵

生後39日

生後39日の子犬たちとは思えないくらいしっかりして活発な子犬たち。

今朝は、写真撮影のため、初めてお外に出してみました。
初めてでビビってじっとしているすきに写真を・・・なんて思っていたのに、
なんとなんと、どの子もお外に興味津々。ジャンジャン前に進んでしまい
なかなかうまく撮影できず。これが精いっぱい(笑)

いっちゃん・じーくんコンビ

IMG_9867.jpg
IMG_9870.jpg

いっちゃん

IMG_9871.jpg
IMG_9877.jpg

じーくん

IMG_9873.jpg


さんちゃん・はるちゃんコンビ

IMG_9854.jpg

さんちゃん

IMG_9864.jpg

はるちゃん

IMG_9858.jpg
IMG_9859.jpg

今日はポカポカ暖かくなりそう。夕方もお外で遊んでみましょうか
