何かに似てる・・・

お耳の周りの毛が伸びてきたここたん。
後姿を見ては、何かに似てる・・・と思っていました。

DSC_1391.jpg

そうだよ!ゲゲゲの鬼太郎の「一反木綿」 ごめんねここたん、お顔は一反木綿より
ずっと可愛いよ

ちびっ子たちは、元気に走り回るようになりました。
その鈍くささは超可愛い

DSC_1375.jpg
DSC_1363.jpg
DSC_1374.jpg
DSC_1365.jpg

仕事休んで、この子たちと遊んでいたい~

かりんちゃん・あんこちゃん

かりんちゃん・あんこちゃんのママからお便りをいただきました

1458543080753-1.jpg

あんこちゃんは、もとチビ子隊長(笑)
やんちゃっ子もすっかり可愛い女の子になりましたね
今度みんなで会いたいですね

ちびっこ軍団

ちびっ子たち、日に日に成長しています。
人間の子供たちのインフルエンザやら何やらでバタバタと過ごしていたため
更新が遅れた分、今日はたくさんアップします

まずはなつみっ子

いっちゃん
IMG_9804.jpg

じーくん
IMG_9803.jpg
IMG_9815.jpg


さんちゃん
IMG_9807.jpg
IMG_9819.jpg
IMG_9811.jpg


はるちゃん
IMG_9800.jpg
IMG_9820.jpg

離乳食ももりもり食べて、コロコロした4頭。ゲージの戸を開けると、尻尾ぶんぶんで走ってきます


ちゃちゃっ子(パパはゆずくん)

男の子
IMG_9822.jpg
IMG_9823.jpg


小さい男の子・女の子
IMG_9827.jpg


このちびっ子女の子、お人形さんのような可愛さです
IMG_9832.jpg  

これから益々可愛くなります

チャチャっ子

チャチャっ子男の子、少し目があきました。

IMG_9797.jpg

それから、あまり変わり映えしませんが、なつみっ子

いっちゃん
IMG_9785.jpg

じーくん
IMG_9793.jpg

さんちゃん
IMG_9787.jpg

はるちゃん
IMG_9783.jpg

昨日から離乳食を始めました

目があきました

なつみっ子たち
ちっちゃいお目目があきました

いっちゃん

IMG_9776.jpg

じーくん

IMG_9778.jpg

さんちゃん

IMG_9772.jpg

はるちゃん

IMG_9775.jpg

もうすぐ離乳食開始です。

100g超え

チャチャっ子、男の子に続き女の子も今朝100gを超えました。
ばんざーい 大きな山を1つ越えた感じです。 がんばって大きくなろうね!


私はこの冬大きくなりすぎて・・・こんなの買いました。

DSC_1270.jpg

レッグマジック・腹筋くん・EZ DO ダンササイズに続き、ワンダーコア!
はてさて・・・効果のほどは、春季展でご覧あれ。

かーたんがんばって~ By・CoCo

IMG_9524.jpg


チャチャっ子

生後2日。
体重が増えるわけでもなく、減るわけでもなく。
おっぱいには自分から吸い付くようになったので、ちょっと安心。

chacha.jpg
がんばれ~

ぽかぽか

ちゃちゃっ子が帝王切開で生まれたけれど100グラム切っている子が2頭。
大きくなれるよう、カテーテルで哺乳しています。気が抜けない週末ですが
お外はポカポカ暖かく、散歩していたらタンポポが。

IMG_9527.jpg

なつみっ子も元気に成長しています。

一番のお気に入り 三男のさんちゃん
IMG_9517.jpg

うちの子になる予定の長女 はるちゃん
IMG_9518.jpg

長男 いっちゃん
IMG_9521.jpg

次男 じーくん
IMG_9522.jpg

また適当な名前を付けて~と言われそう(笑)

初節句

なつみちゃんの子犬ちゃんの初節句のお祝いに
チェリーちゃんママから手作りの可愛い壁飾りを頂きました。

DSC_1269.jpg

早速飾らせていただきますありがとう

「チェリーちゃんママさんありがとうね」
DSC_1288.jpg