次男くん・三男くん

続けて次男君・三男くんが産まれました。

次男くん なんか長いね(笑)
DSC_1224.jpg

DSC_1216.jpg


三男くん  両足の白の入り方がパパに似てる
DSC_1231.jpg
DSC_1232.jpg

所々に出現する黒い物体の正体は「はなちゃん」です

待っていたよ

なつみちゃんの子犬、ただいま2頭産まれました。


長男くん
DSC_1208.jpg

長女ちゃん
DSC_1212.jpg

なかなかしっかりとしています。

かいくん

かい君からお写真が届きました。

お~しばらく見ない間にコートも出てきましたね!
ももじ父ちゃんに似ています

igiotjigtg.jpg

足元の雪玉も、ジョリー君に負けていないね(笑)

生活を楽しくする「犬の育て方・しつけ方」

お友達のドッグカウンセラーさんのセミナーのご案内です。

1455074760679.jpg

興味ある方はぜひご参加ください!

さぶっ((+_+))

今朝は給湯器が凍ってしまいお湯が出ませんでした。
今年一番の寒さかな。
パウダースノーがキラキラして、とってもきれいな中、みんなは相変わらず
元気で走っていました。

IMG_9229.jpg

IMG_9238.jpg

も~くん「おいら、雪大好き

IMG_9221.jpg
IMG_9222.jpg

いつもの広場

IMG_9249.jpg

今週は穏やかなお天気のようで、一安心

暖かいから

今朝も道路に雪はあるものの、凍っていないしブルブル震えるほどの寒さでもなく。
今年はやっぱり暖かいな~なんて思いながら夕食用のカレーの下ごしらえ。

保存してあったじゃがいもを見てびっくり

triuo.jpg

ヒヤシンスみたいに水栽培できそうな勢いで芽が出ていました

まだ目が出るには早すぎる~

九州でも

ロッキー君からお写真が届きました。
先週の大寒波で九州地方も35cmの積雪があったそうです。
驚きですね~ロッキー君も雪を満喫できたかな??

おうぇいいwimage

えうふいえf

12月にゆず君と交配した4頭のお嫁さん。
全員受胎しているとのご連絡を頂き、うれしい限りです。
来週から生まれます楽しみ~

ロッキー君8歳

今日は節分。
九州のロッキー君お誕生日おめでとう。そして8歳のお誕生お祝いを頂きました。
とっても美味しい明太子。昨年も絶賛した「明太バターフランス」
これもすごーく美味しい
ロッキー君、ますます元気でね!パパママさん、ありがとうございました

DSC_1164.jpg

昨日、クリオネがやってきました。
冷蔵庫で夏ころまで生きるんです。お水交換(オホーツクの海水を買います)だけで
エサは食べません。
ゆらゆら泳いで可愛いですが、暖かいところだと死んでしまうので、冷蔵庫から出して
いっとき眺めたら終了。すぐに冷蔵庫にお返しします。

DSC_1191.jpg
DSC_1187.jpg


今週末の土曜日、新潟・山形の県境付近まで出かける予定があります。
かんたママと久しぶりのデートなんだけど・・・なんだか大雪の天気予報
神様~! 晴れなくてもいいから、せめて曇りにしてください