珍客

数日前から夜になると、聞いたこともないカエルの鳴き声が聞こえていました。
すぐ近くにいる感じなのに、正体不明昨日も鳴いていたので、懐中電灯を片手にお外へ。
いました~!なにこれ・・・見たことないカエル・・・。
あとで調べたら、「モリアオガエル」でした

1434630024701.jpg

1434630028471.jpg

1434630032382.jpg

かわいい~また来てね

チェリーちゃん・かい君

チェリーちゃんからお写真が届きました。
1人でもドッグランで元気に走るチェリーちゃんです

1434318419659.jpg
1434318424888.jpg

昨日は、ももじ君とひめちゃんの子、男の子が県内のOさまの子になりました
呼び名は「かいくん」です。かいくん、幸せになってね
DSC_0714.jpg

1歳お誕生日おめでとう

ももちゃん、ゆきちゃん、あんこちゃんから1歳のお写真が届きました


ももちゃんは、お兄ちゃんのハッピー君と毎日楽しく過ごしています。
momocyann.jpg

ゆきちゃんは、きらきらティアラを付けておすまし顔
20150525_220616.jpg

20150525_220542.jpg

あんこちゃん、ゆきちゃんと姉妹です。1歳のお誕生日記念に旅行に行ってこられたそうで、お写真も
プロの方に撮影してもらったとか。 いい表情ですね~

ISO_4759-1.jpg

ISO_4744-2.jpg

ISO_4868-1.jpg

みんな幸せだね






笹だんご

先ほど、かんた君のおばあちゃん特製笹だんごが届きました。
もちろん、あんこも手作りですよ~ これがまたウマいんだ 何個でも行けちゃいます。ごちそうさま

DSC_0679.jpg

昨日のお写真

まずはジョリー君 
アイコンタクトもばっちり

P1020817.jpg
IMG_7682.jpg

ゆず君
P1020780.jpg
P1020778.jpg

長野は、関西・関東・北信越と広範囲の方々がご出陳されるため、いつもと違うわんこ達を見学することが
出来ました。
はーしばらく休憩
夏は子供の野球だ~

JCC長野展

2015.6.7 JCC長野展 J:浅羽 英久氏 シェルティ 28頭 (所有者・繁殖者の順)敬省略

BOB G-CH WINGLORY’S SWEET KISS  西本 麻衣  大槻 裕子
BOS G-CH HOME PRINCE of MICKY MOUSE  佐藤 真二  土屋 和子
BCD D-CH MAPLE ROAD’S DRAGON HUNTER UD 野村 昌世  野村 秀子
BCB  CH  MANORO FAIRLY of UENOYAMA  小川 ちあき  上野山 平夫
BSD  GALE BLUE of SILVER LAKE  中村 幸子  中村  幸子
BSB  MASH HARMONY of UENOYAMA  永井 實  上野山 平夫
WD   THUNDESTORM of REALIZE  白倉 有紀子  白倉 有紀子
WB   FISH PORT HIGHLLGHT  林 栄  大崎 秋寿
RWD  SOUTH WIND RYU  門倉 誠  門倉 誠
RWB  WITH ONE WISH of DON QUIXOTE  西村 武志  西村 武志


今日は長野展、緑のきれいな会場でした。
ジョリー君・ゆず君の出陳でしたが残念賞。
また、秋に頑張りましょう!

会場は自宅から1時間ほどと近く、午後2時前には帰宅しました。
お写真は明日!(^^)!

子だくさん

ゆず君のお里で、ゆず君BABYが沢山生まれました。
可愛いお写真を頂きました~

bd150411-6a.jpg
ういうふぃrhhb

かわいい~ 幸せになってね

昨日のお写真

昨日の秋田、風が強くて2回もテントがひっくり返りました~

1人だったので写真も撮れず、G-CH戦で親子で並んでいる写真を、Hさまに撮影して頂きました。
Hさま、ありがとうございました。
ももじ君、たてがみ付きシェルティのようです。
お隣が銀次君。



IMG_7124.jpg

銀次君

IMG_7206.jpg

お昼は、タケノコのお味噌汁、美味しかったです
