くるみちゃん

くるみちゃんからお写真が届きました。
くるみちゃんは、ジョリー君のきょうだいです。よく似てます

DSC02413.jpg
DSC02384.jpg


Oさま、ありがとうございます(^_-)-☆

ゆきちゃん

大阪のゆきちゃんからお写真が届きました。
ありがとうございます!

1429548503865.jpg
150402_114406.jpg
1425989909793.jpg

あは~可愛い

JCC富山展

2015.4.26JCC富山展 J:柴崎 利夫氏 シェルティ23頭 所有者・繁殖者の順 敬称略

BOB&BCD JCC-CH BAAL MENTE of DREAM KAIMACHI   会町 照明   会町 照明  
BOS JCC-G-CH MOMO RMR of UENOYAMA 高倉 昌子  上野山 平夫
BCB&BSB MASH HARMONY of UENOYAMA 永井 實  上野山 平夫
BSD HAPPY LIFE W of LITTLE ANGEL  林 栄  高崎 日出男
BSB URANUS JOYA of DREAM KAIMACHI 会町 照明 会町 照明
WB STELLAR of DREAM KAIMACHI  会町 照明  会町 照明
RWB CHERIE STORY of DREAM KAIMACHI  長谷川 孝幸  会町 照明

昨日は、JCC富山展。素敵な会場と心温まるおもてなしで楽しい1日でした。

eutyjs.jpg

参加賞、いつも手間暇かけておられ感心します。

ゆずくん
P1020433.jpg

もねちゃん、たのしそう
P1020466.jpg

ジョリー君、笑ってる~
P1020494.jpg
P1020501.jpg

そうそう、会場では今でしか食べられない美味しいホタルイカの釜揚げがお昼に振舞われました。

私は、生で頂きましたよ~!美味しかった

trtrtrtre.jpg




ゆずくんを

なな松さまより、ゆず君を撮影していただきました。
すてき~

15041906.jpg
15041907.jpg

お忙しい中ありがとうございました。

JCC特別展

ちょっと前になりますが、19日にJCC特別展に行ってきました。

もねちゃん、ゆずくんの出陳です。残念ながら、入賞は出来ませんでしたが
楽しく過ごすことが出来ました。

ジョリーくんちから頂いたもねちゃんのお写真です。

ddfsfsfsdf.jpg
dfsfsdfsdfs.jpg

富士山もすぐ近くで見ることが出来ました。
新潟のSさま、ジョリー君・甘ちゃんパパママさん、皆様大変お世話になりました。
中盤のショーも頑張ります。
まずは、次の日曜は富山まで。

昨日、30年来お世話になった同支部の方が亡くなられました。私が中学生の時から
可愛がっていただきました。夕方、かんたママとお参りに行ってきましたが、今にも
「ひなちゃんどうした?」って言ってくれそうな、安らかなお顔でした。
悲しいです。富山、頑張るから見ててね。ご冥福をお祈りいたします。

あったかいんだからあ~

毎年この時期になると、カラスやスズメがワンコたちの抜毛を求めてやってきます。
昨日も、ブラッシングしていると後ろでカラスのお二人がちょろちょろしていました。
抜毛の塊を放置しておいたら、早速まとめてお持ち帰り~。
きっと、あったかいマイホームになるんでしょうね

IMG_6386.jpg

IMG_6385.jpg

IMG_6382.jpg

昨日は近くの高田公園に夜桜見物に行ってきました。

tjjthjfbm,vc

tiotyitgjk.jpg
fjufuilar.jpg

もう半分くらい散っていましたが、綺麗でした

風夏ちゃんと小麦ちゃん

ぷーかちゃんとむっちゃんから近況報告がありました
むっちゃん、ハードルを始めたとか・・・。すご~い女の子だけど、かっこいい(笑)

jfrehon.jpg
nrjieoiairb.jpg

元気が一番

運動場のコンクリート、完成しました~

gcjoijionkjo;,p

新潟のお写真

まずは、もねちゃん

nhfhfihe.jpg

ジョリー君

fihfihfaeee.jpg

銀次君
fjioefphne@bo@nwb.jpg

ももじ君
frefoejrw@jw@e@ew.jpg

次はお天気だといいね

昨日のお写真

まずはもねちゃん

初めてのショーに緊張してます。
IMG_6169.jpg
IMG_6224.jpg

よいしょ、よいしょ!がんばって走るぞ~!
IMG_6231.jpg

WB獲得
IMG_6360.jpg

チェリーちゃん、テントからもがんばれ!の声が沢山聞こえました。ありがとう!
IMG_6190.jpg

10歳のかんた君、久々のショーでしたが、楽しそうに走りました。
IMG_6282.jpg

おうちに帰って、いつもの調子ではしゃぐももじ君とゆず君
IMG_6371.jpg

再来週の本部展はおいらの番だぜ! どや顔のゆず君(笑)

IMG_6373.jpg

雨の中、皆様大変ありがとうございました。
明日は、ジョリー君のおうちから頂いた昨日のお写真を紹介させていただく予定です。

JCC新潟展

2015.4.5 JCC新潟展 J:雫石 忠紀 シェルティ18頭 所有者・繁殖者の順(敬称略)

BOB G-CH B.PLUME FIONA  小島 秀樹  伊藤 孝次
BOS G-CH FREASIAN JP’S MICHAEL PRISM  服部 英  大櫛 智美
BCD  CH SAMURAI JAPAN of SNOW FAIRY 今井 敏広  梨本 比奈子
BCB  CH MEL RJRI of UEOYAMA  長谷川 孝幸  上野山 平夫
BSB  SPLENDER GIRL of TWINKLE FARM 吉田 馨  木代 ゆかり
WD   HAPPY LIFE W of LITTLE ANGEL  林 栄  高崎 日出男
WB   TWINKLE TIARA of SNOW FAIRY 梨本 比奈子  梨本 比奈子
RWD  TOMORROW’S WONDERFUL SKY 林 栄  林 栄
RWB  SOUTH WIND JP TEMPERANCE BRENNAN  菊池 忠義  門倉 誠

今日は新潟展。18頭と少なかったのですが、雨もひどくならずに無事終了。
今年は4月上旬開催でしたが、雪も降らなくてよかった(笑)

さてさて、結果は・・・。
まず、もねちゃん。S様のお蔭でデビュー戦WBを頂くことが出来ました。
ありがとうございました!
銀次君もBCD4枚目。G-CHにリーチがかかりました。

そうそう、ゆず君の弟マース君もWD。おめでとうございます。

お写真は明日!
みなさま、お世話になりました。





残念なこと

明日は、JCC新潟展。
我が家からはもねちゃん、ももじ君が参戦します。
ゆず君は、特別クラスのオスの申し込みがゆず君以外にいなかったため
不成立で出陳できません。はあー残念。

ももじ君、シャンプーしたので久々に真面目写真を撮ってみました。

IMG_6089.jpg
IMG_6094.jpg

よし!もーくん!!
明日はゆず君の分もがんばろう!!

運動場リニューアル

ただいま、運動場のリニューアル中 今までブロックや砂利を敷いていましたが、思い切ってコンクリートに
します。

DSC_0434.jpg
DSC_0435.jpg
DSC_0436.jpg

完成が楽しみです

ロッキー君のお花見

九州のロッキー君から、恒例のお花見写真が届きました。
ロッキー君、元気でなにより!
Yさま、いつもありがとうございます。

島原旅行2
3花見 ロッキー
1花見 ロッキー

今日は新潟展の目録作りです。たくさん集まるかな。。。
