ぱんちゃん

お譲りしてから、初めて・・・1年半振りかな。ぱんちゃんが遊びに来てくれました。
チェリーちゃん、銀次君、リオン君と同胎です。

あんなに小さかったのに、今ではコロンコロンして横綱級 まあね・・・健康なら良しとしましょう。

jihfshfuhw.jpg

また来てね

今朝は雪

東京では桜が開花したそうですが、新潟は昨日からの雪が積もりました。

今朝は、みぞれが降っています。

まずは、も~君・ゆず君、お決まりの「Wシッコ」

wryuwfa.jpg

あんずさんも寒そうです
DSC_0393.jpg

早く暖かくなれ~

豹変する

今月のコリーファンシーに掲載して頂いたゆず君。
(なな松さま、編集ありがとうございました。)

yuzu03.jpg

こんなにすまし顔をしていても、普段はこんな顔もします(^-^;

IMG_6088.jpg

リボンちゃん

モネちゃんの同胎、リボンちゃんのお写真を頂きました。
マリアちゃんも、リボンちゃんも可愛く成長してくれてよかった!
ありがとうございます

ribon3.jpg
ribon.jpg


もねちゃん

昨日は、新潟までモネちゃんに会いに行ってきました。
2月末から新潟のSさんにお願いして修行中です。
うちとは違い、2週間でこんなに変わるんだな~と感心しました Sさん、さすがです
ちょうどあんこちゃんもお耳のセットで来られていて、久しぶりに会うことが出来ました。
相変わらずかわいいね チェリーちゃんも駆けつけてくれて、にぎやかに

fdggsgsg.jpg

あんこちゃんともねちゃん(向かって右)
DSC_0360.jpg

4月からのショーに向けて、やる気が出てきました

ひめちゃん

1週間ほど前から、ももじ君のお嫁さんがお泊りしています。JCC-CHのひめちゃんです
前回お預かりした時は、ほとんど懐いてくれなかったのに、今回は愛想を振りまいてくれています。
「ちょうだい」もできるんです 

hime2.jpg
hime1.jpg

可愛いひめちゃん、赤ちゃんできているといいな

さぼった~(^-^;

随分ご無沙汰してしまいました(T_T)

新潟は、雪もなく穏やかです。

昨日は私の誕生日
家族から、お祝いの数々・・・(笑)

DSC_0317.jpg
DSC_0320.jpg
DSC_0319.jpg

チェリーちゃんからもお写真が届きましたよ

1425418444404.jpg

チェリーちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね
