かわいいサンタさん

まずは、チェリーちゃん

1419583519373.jpg
1419583537389.jpg

かりんちゃんとあんこちゃん
IMG_20141224_183033.jpg
IMG_20141224_105301.jpg
IMG_20141224_103949.jpg

かわいいサンタさん達でした


もねちゃん

連日、雪や雨の新潟です。思い切りお外で遊ぶことができませんが、もねちゃん、今日も
元気いっぱいです

IMG_5857.jpg
IMG_5870.jpg
IMG_5847.jpg
IMG_5856.jpg

朝は

朝はまだ暗く、これは昨日の朝7時過ぎの様子です。

DCIM1271.jpg

DCIM1273.jpg

DCIM1265.jpg

やっと消えかけた雪ですが、この土日でまた30cmほど積もってしまいました

年賀状用に

3人並べてみましたが・・・なかなか良い表情が撮れません。
これから新年迎えますよ~わ~いって顔じゃありませんねIMG_5830.jpg

すてき~(*^▽^*)

ジョリー君とかんちゃんのお写真頂きました 
すんごくいいね、この写真


1418254994543.jpg

バズ君

東京のバズ君からお写真が届きました ももじ君といっちゃんの息子です。
我が家では、お渡しまで「ジャイアン」と呼んでいました
バズ君、すっかりかっこよくなったね~でも、まだまだイタズラっ子(笑)


__ 3
__ 2
__ 1

凍み渡り

今朝の気温は「-2度」寒いわけだ~

お外では、凍み渡りが出来ました。(犬だけね)私はさすがに無理ですわ~

IMG_5799.jpg
IMG_5801.jpg
IMG_5805.jpg
IMG_5804.jpg
IMG_5798.jpg

もねちゃん、最近お顔の甘さが増してきました

新潟市内も

チェリーちゃんからも大雪のお写真が届きました。
すごい雪だね~

1417918793539.jpg
1417918755740.jpg
1417918776978.jpg

楽しそう

一夜にして

昨日はほとんど積雪がなかったのに、今朝起きたら・・・30cm以上は積もってる~

運動場のフェンスの戸が雪で開かなくて、みなさん待ちぼうけ

IMG_5790.jpg


IMG_5788.jpg

ぷーかちゃん・小麦ちゃん

ぷーかちゃんとむっちゃんのお写真が届きましたよ~

IMG_3792.jpg
IMG_3832.jpg
IMG_4586.jpg
IMG_4790.jpg

異父姉妹だけあって、やっぱり似ているね~かわいい今度また遊ぼうね!