ゆきちゃん

大阪のゆきちゃんからお写真が届きましたよ~

1416843509018.jpg
IMG_20141125_001921.jpg
1416843517392.jpg


9.6Kgになったそうです。姉妹のあんこちゃんと並べてみたいね(笑)

ももじくん

茨城のももじ君からお写真が届きました
uhijebdw.jpg

koehuv.jpg

11月25日で才。ももじくん・小麦ちゃん・はなちゃん、お誕生日おめでとう。
2年前の今日、3頭の子供を残してぷっちょママが亡くなりました。
ぷっちょ~安心してね
こんなに可愛がってもらえて、ホントに嬉しいです

みんな元気で長生きしようね

白鳥さん

夕方のお散歩時間は、白鳥さんが池に帰る時間とバッティングします。今日も飛んでいましたよ

IMG_5783.jpg
IMG_5768.jpg
IMG_5769.jpg

三連休終わっちゃうな~ 悲しい

地震

昨夜10時過ぎ・・・もうウトウトしていたのですが、大きな地震がありました幸い、私の住んでいる地域では
被害はありませんでしたが、長野県では大きな被害が出ているようです。
ご心配の連絡をくださった皆様、ありがとうございました

先日、ご近所さんからいただいたお土産。
かわいい
箱の中はドーナツでしたよ。ご馳走様

DCIM1254.jpg
DCIM1255.jpg
DCIM1256.jpg

チェリーちゃんも!

チェリーちゃんからもお写真が届きましたよ

1416435337364.jpg

sherry.jpg

秋ですね~
 
嬉しいプレゼント・・・
早速いただきました~  お

DCIM1253.jpg

あんこちゃん

あんこちゃんからお写真頂きました~きゃわい~

IMG_20141118_111131.jpg
IMG_20141118_111033.jpg

来春会えるかな

今日も雨~

昨日の夕方から今朝にかけ、ずーっと雨と雷 夕方、晴れ間を見ながらもねちゃんのお散歩。
まだ固まってます(笑)

IMG_5325.jpg
IMG_5318.jpg
IMG_5323.jpg

今朝のもねちゃん

今日は、朝からお外を走り回った「もねちゃん」
草だらけ


IMG_5288.jpg
IMG_5300.jpg
IMG_5307.jpg

可愛い食器

今日は新潟市内で忘年会  
クララちゃんパパママ、ジョリー君かんちゃんパパママ、かりんちゃんあんこちゃんパパママ
チェリーちゃんパパママとお兄ちゃん、かんたママと私の総勢11人。あっという間の3時間、とっても楽しく
過ごさせていただきました。 かんたママのお友達が作ってくださった食器を皆様にプレゼント
えのきとはなちゃんの分も注文しました  可愛い~

DCIM1250.jpg

かんたママ、お手数をお掛けしました。ありがとう

みなさま、楽しい時間をありがとうございました

雨です

また半月もサボりましたなーんかやる気がでない・・・更年期障害
 「命の母」の購入をマジに検討している今日この頃

さてさて・・・  今日は雨なのでこれから一緒にお昼寝予定のこの子・・・
だ~れだ

mogu2.jpg

正面から

mogu3.jpg

もう、ネムネムモード突入

答えは「もねちゃん」 5か月と10日ほど

mogu1.jpg

随分大人っぽくなりました



