さぼった~(^-^;

秋のショーが終わって、何だかホッとして気が抜けてしまいましたご無沙汰です。
みんな相変わらず元気ですよ~

昨日、チェリーちゃんのママが可愛いパンを送ってくださいました。

DCIM1203.jpg
DCIM1202.jpg

眺めているだけでも、楽しくなっちゃうキャラさん達ですね!
ごちそうさまでした おいしかった

銀次君は

今日の宮城展、銀次君がBCD3枚目をGETしたそうです。おめでとうございました

昨日の我が家の男の子たち・・・
「おかあたん、早く帰ろうよ~

DCIM1187.jpg
DCIM1182.jpg

「おいらは、ねむい・・・」
DCIM1184.jpg


JCC福島展

JCC福島展 2014.10.12 J:西山展生 シェルティ25頭 所有者・繁殖者の順 敬称略

BOB G-CH B.PLUME FIONA 小島 秀樹 伊藤 孝次
BOS G-CH NAUGHTY BOY II of TWINKLE FARM 木代 ゆかり  木代 ゆかり
BCD CH SAMURAI JAPAN of SNOW FAIRY 今井 敏広  梨本 比奈子
BCB CH SLEEPING BEAUTY of TWINKLE FARM 木代 ゆかり  木代 ゆかり
BSD FUTURE WORLD W of LITTLE ANGEL  梨本 比奈子  高崎 日出男
BSB KIRARI of SAGAESO 木村 耕助  木村 耕助
WD Q-DAY of MINIAL DANCER  佐藤 芳夫 中村 米子
WB MINIAL OCEAN ELUFU 佐藤 富士子 渡辺 晃
RWD ORIENT of MINIAL DANCER 中村 米子 中村 米子
RWB FURAWAR of MINIAL DANCER 中村 米子  中村 米子

今日は、福島へ行ってきました
ゆず君、BSD頂きました~わっほ~
そして銀次君、BCDゲット 

ジョリー君のおうちから頂いたゆず君のお写真です。ありがとうございます

P1020147.jpg
P1020143.jpg


あんこちゃん&かりんちゃん

少し前になりますが・・・あんこちゃんとかりんちゃんのお写真をいただきました

IMG_20140928_111801.jpg
IMG_20140927_073347.jpg

お散歩でも、ガンガン歩くあんこちゃん。もねちゃん、見習わないと・・・いつまでも野放しではいけませんな~

巨大なオムライス

日曜日、夕方山形から帰宅して、夕飯を作るのは面倒なので市内の
「七福食堂」へ。
早速、オムライスを注文しました。これ、比べるものがないので実際の大きさは
わかりずらいですが、ご飯を2キロ弱使っているそうです。
特盛チャーハンを一緒に注文したのですが、店員さんに「あわせて5キロほどに
なりますが、大丈夫ですか?」と言われ、断念。大盛りチャーハンにしました。
※私1人で食べたわけではありませんよ。家族5人で、オムライス・大盛りチャーハン2・
ラーメン1・チャーシューメン1でした。食べ盛りの若い男子3人と、食べ盛りの中年のおっさん1人・
中年のおばさん1人で満腹~。お値段5000円未満。 お財布にも優しいですね。

DCIM1181.jpg

そうそう、マロンパパさんより、山形のゆずくんのお写真を頂きました。ありがとうございました(^^♪
ローズちゃんもBOSおめでとう!

IMG_4545.jpg

昨日のお写真

昨日は、ももじ君、ゆず君の参加でした。
特別クラスは、ゆず君私と走りBSD,その後ももじ君の出陳のため
ゆず君は、ジョリー君パパさんにお願いしました。そしてオーバースペシャル
正直、びっくり一体何が・・・って感じでした(笑)

まずは、特別クラスで。笑って走ってる??

IMG_4322.jpg

CHクラス、ジョリー君パパと。真面目にやってるね~。

IMG_4380.jpg

来週もがんばろうね
IMG_4431.jpg



JCC山形展

2014.10.5 JCC山形展 J:辰元 一成氏 シェルティ27頭 所有者・繁殖者の順(敬称略)

BOB G-CH NAUGHTY BOY II of TWINKLE FARM 木代 ゆかり 木代 ゆかり
BOS G-CH PRECIOUS PARTNER'S JP LITTLE ROSE 大沢 由利香 大沢 由利香
BCD CH ATLAS II of ZITARO NO YAKATA 阿部 久治 阿部 久治
BCD&BSD FUTURE WORLD W of LITTLE ANGEL 梨本 比奈子  高崎 日出男
BCB CH AOI of ZITARO NO YAKATA 阿部 久治 阿部 久治
BSB SLEEPING BEAUTY of TWINKLE FARM 木代 ゆかり  木代 ゆかり
BSB ART FLOWER'S ORIENTAL LILY  阿部 義夫 御田 千鶴江
BSB PASTEL COIOR'S GOLD ROSE 柳沢 隆生  柳沢 隆生

昨日のお昼に自宅を出発して、天童温泉で1泊。今日はJCC山形展でした。
ゆず君、先週のWDで今日から特別犬。で、いきなりBSD&BCD!!
キャーうれしい

お写真は明日!