秋の気配

今日は、日中も涼しかったな~秋が近づいていますね。

DCIM1113.jpg

あたちも、ぐっすりお昼寝できるわ~

近況報告

チェリーちゃん、文理の応援頑張りましたベスト4だもんね

NCM_2225.jpg

香川県のマリアちゃん。モネちゃんと姉妹です
20140826125442.jpg

富山県のトニー君。茨城のももちゃんときょうだい。
トニー

県内のあんこちゃん。大阪のゆきちゃんと姉妹。
1407740143730.jpg

みんなしあわせ

気分しだい

パソコンが、その日の気分で動いたり動かなかったり・・・。

ずっとブログをお休みしていたら、パソコンの不具合だと思っていて下さいね。

IMG_3927.jpg
IMG_3929.jpg
IMG_3930.jpg
IMG_3932.jpg
IMG_3934.jpg
IMG_3925.jpg

春に植えたゴーヤの苗すくすく育ったけど・・・本来の目的であるグリーンカーテンにはほど遠く・・・・
西日がまぶし~ぃ  

DCIM1089.jpg
 
もっと本数を増やせばいいのかな・・・来年は、朝顔にしようかな・・・

かーちゃん、秋までに西日はシャットアウトされるんですか by・はな

DCIM1083.jpg
 
いえ・・・ありえません By・かあちゃん

さくちゃん

さく~ はーい

IMG_3897.jpg
IMG_3896 (2)
IMG_3876.jpg

すっかり、スリムになったさくちゃんです
IMG_3870.jpg

ぷーかちゃん4歳・こむぎちゃん

ぶっちょの娘、ぷーかちゃんが8月6日に4歳になりましたおめでとうぷっちょママも天国で祝福していると思います。 小麦ちゃんもぷっちょが残してくれた可愛い子。みんな、元気で長生きしようね

attachment00.jpg
attachment01.jpg

チェリーちゃんは、ドッグランデビューです気持ちよさそう

1407652511382.jpg

1407651390332.jpg

なんだか・・・

お盆もバタバタと過ぎました~。何だか疲れたな~。
頭もぼーっとしているし・・・。仕事に行くのも嫌だな~
今日も30度超えるかな・・・。

もねちゃん、そろっとお耳のセットはじめなきゃ

IMG_3866.jpg

ちび子ちゃんは

ちび子ちゃん、あん子ちゃんになりました

IMG_20140806_175814.jpg
1407149452783.jpg
かりんちゃんと仲よくね

もねちゃんも、毎日お部屋をビュンビュン走り回っていますよ~
DCIM1068.jpg

1歳だね!

8月6日、チェリーちゃん・銀次君・リオン君・ぱんちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
秋には、また会いたいね

チェリーちゃんからお誕生日のお写真をいただきました。

IMG_20140806_223036.jpg
IMG_20140806_225612.jpgIMG_20140806_230427.jpg

幸せ

気に入ってくれる??

ゆず君に、つなぎ服をプレゼント
なかなかお似合い

IMG_3856.jpg
IMG_3855.jpg

おちっこも上手にできるよ~

IMG_3852.jpg

わーい!わい!

IMG_3844.jpg

今日でお別れ

あんずっ子の男の子、今日の夕方、ご自宅までお届けします。
生後約70日、なんか淋しいな~  これで、おうちに残るもぐらちゃん以外は、新しいおうちに行きました。

ホッとしたような淋しいような・・・。可愛がってもらうんだよ


IMG_3808.jpg
IMG_3809.jpg

もぐらたん、もねちゃんになりました。まだ、私が慣れなくて「もぐね」になりますが・・・。


IMG_3822.jpg
IMG_3835.jpg
IMG_3810.jpg

