連日の真夏日

毎日30度越え、早朝や夜でないと運動できません。

IMG_3794.jpg
IMG_3792.jpg
IMG_3788.jpg
IMG_3802.jpg

さくらちゃんも先頭をきって走るようになりました


もぐら・・・もぐら・・・もぐら・・・  これ以上のネーミングが思いつかない・・・
ん~女の子でもぐら? 今さら、キャサリンやエリザベスってのも・・・

IMG_3785.jpg
IMG_3780.jpg

ん~・・・・。

ごぶさたです

子犬ちゃんのお渡しやらなにやらで、更新が遅れました

もぐらたん、我が家の子になりました。(

今朝は玄関先で[はなちゃん]とお散歩。

IMG_3774.jpg
IMG_3772.jpg
IMG_3768.jpg
IMG_3776.jpg

きゃわゆ~い

さすがだね、ちびっこギャング!

昨日、子犬ちゃんたちのゲージをお掃除していると・・・。
後ろでドタバタ   
振り返ると・・・広がっていた風景~

DCIM1045.jpg

え~かんべんしてよ~!!

そして走るちびっこギャング。

DCIM1040.jpg

先頭は、ちびこ隊長。

ティッシュボックスを破壊するデカ子さん。

DCIM1055.jpg
DCIM1044.jpg


ももちゃんも、負けていませんよ!
DCIM1035.jpg

みなさん、さすがです。元気が一番! でも、ほどほどにお願いします

肌寒いかな・・・

現在の気温23度。雨です

涼しくていいわ~

IMG_3759.jpg

お客さん

最近、運動場で、よく見かけるお客さん。
同じ子なのか、違う子なのか・・・???わかりませんが(笑)

IMG_3734.jpg

わんこ達につぶされないよう、十分お気を付けください

IMG_3745.jpg

ラプシアちゃん・小麦ちゃん・風花ちゃん

まずは、ラプシアちゃん。昨夏、小さくて心配しながらも北海道へご縁がありました。
ん~可愛くなったね!

DSC_0242.jpg
DSC_0234.jpg

小麦ちゃん・風花ちゃんも元気いっぱい!
mugi.jpg


雷が!

未明の大雨と雷がすごかった~ 我が家に落ちるんじゃないかと思うくらい怖かったです。
私と一緒にビビっていた子・・・。

IMG_3724.jpg

え???おいらのこと???ととぼけているゆず君(笑)

さて、今朝の子犬ちゃん
女の子チームです。

でか子ちゃん
IMG_3726.jpg

ももちゃん
IMG_3728.jpg

ちび子ちゃん
IMG_3730.jpg

昨日、あんずママの夕飯を盗み食いしたあんずっ子・いちこっ子の5人組。
今日は、お腹の調子が悪いです。これからお薬を飲ませます。

雨なので

ちょっと雰囲気は違いますが、なつみっ子を室内で撮ってみました。

男の子

IMG_3700.jpg
IMG_3706.jpg


女の子

IMG_3719.jpg
IMG_3711.jpg
IMG_3714.jpg

実物はもっと可愛いんだけどな~

DASH !!

今朝も走ってます!

IMG_3673.jpg
IMG_3674.jpg
IMG_3682.jpg
IMG_3685.jpg
IMG_3696.jpg

誘惑に負けるな!

思わず「欲し~!!」

さらこ
2さらこ

ダメよ~ダメダメ

子犬 わらわら

子犬ちゃんたち、飛んだり跳ねたり走ったり、活発になってきました。

IMG_3646.jpg
IMG_3652.jpg
IMG_3653.jpg
IMG_3655.jpg
IMG_3661.jpg

なつみっ子

男の子

IMG_3663.jpg
IMG_3664.jpg

女の子

IMG_3668.jpg
IMG_3666.jpg
IMG_3671.jpg

もぐら~目がないよ

ぐっすり

momo1.jpg




momo.jpg