あんずっ子

ちび子ちゃん。
ご飯もしっかり食べて元気いっぱい。

IMG_3639.jpg

IMG_3640.jpg

男の子&ちび子

IMG_3641.jpg

でか子(変な呼び名でごめんね)
IMG_3638.jpg



SMILE

IMG_3612.jpg
IMG_3615.jpg
IMG_3592.jpg

もぐら
IMG_3636.jpg

うりぼう

サンプルで頂いたシャンプーでシェルティたちを洗ったあと・・・少し残ったのではなちゃんもシャンプー
少量で泡がすごい~!!
「うりぼう」の出来上がり

DCIM0995.jpg

毎日楽しみ(^^♪

子犬ちゃんたちの成長が、毎日楽しみ
5月生まれの子犬ちゃんたちは、離乳食を食べ始めました。今朝の食事風景IMG_3553.jpg
IMG_3557.jpg


いっちゃんのお子ちゃまたち
IMG_3552.jpg
IMG_3558.jpg


なつみちゃんのお子ちゃまたち
女の子
IMG_3534.jpg
IMG_3536.jpg
IMG_3542 (2)


男の子
IMG_3545.jpg
IMG_3548.jpg

新品みたい


6年ほど使っているトリミングバサミを、かんたママのご厚意で2度目の「研ぎ」に出しました。
昨日、帰ってきましたが新品みたいありがとうございました。

DCIM0980.jpg

だんご5きょうだい
DCIM0984.jpg
DCIM0987.jpg

もぐらをさがせ!

モグラをさがせ


よんだ?

DCIM0979.jpg

こいぬちゃん

あんずちゃん、いちこちゃんの子犬たち

IMG_3513.jpg
IMG_3514.jpg
IMG_3517.jpg
IMG_3519.jpg
IMG_3526.jpg

きゃわゆい~

昨日、れんちゃん家で、さらちゃんの子犬たちを見せてもらいました。

DCIM0954.jpg
DCIM0959.jpg
DCIM0953.jpg

かわいすぎる~

目があきましたよ!

まだ、ぼ~っとしていますが・・・。
なつみっ子です。

男の子

IMG_3486.jpg
IMG_3488.jpg

女の子

IMG_3489.jpg
IMG_3494.jpg
IMG_3496.jpg
IMG_3498.jpg
IMG_3508.jpg

きゃわい~

めざせ!ムサシ君!

チェリーちゃん、先日のマッチショーでムサシ君の訓練実演を見学して、スイッチON
いや。。。スイッチが入ったのは、ママかも・・・

Screenshot_2014-06-18-17-50-17.png
Screenshot_2014-06-18-17-50-46.png
上手!上手!
おりこうさん

NCM_1829.jpg

いちこっ子

男の子と女の子、いっちゃんのおっぱいを一杯飲んでコロンコロン

IMG_3477.jpg
IMG_3478.jpg
IMG_3479.jpg
IMG_3481.jpg

あんっず子

おっとり3きょうだい

男の子
IMG_3472.jpg


女の子
IMG_3474.jpg

小さ目の女の子
IMG_3473.jpg

IMG_3475.jpg

離乳食を食べ始めたら、日に日にしっかりしてきました。

さくら!おいで!

IMG_3437.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3441.jpg

今朝の「もぐら」

DCIM0943.jpg

マッチショー

昨日のマッチショー、お天気にも恵まれ楽しく過ごすことができました

UD目指して頑張っているむさしくん。

IMG_3384.jpg

チェリーちゃん
IMG_3421.jpg

かんちゃんも頑張ったね!
IMG_3319.jpg


ジョリー君とゆず君
IMG_3339.jpg

ゆず君
IMG_3279.jpg
IMG_3353.jpg
IMG_3346.jpg
IMG_3402.jpg

そしてゆず君、最優秀賞を頂きました!写真は、ゆず君・クララちゃん・ジョリー君
IMG_3360 (2)

ゆず君、情けないお顔だね(笑)

皆様、ご苦労様でした



なつみちゃん組

女の子

IMG_3270.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3266 - コピー
IMG_3271.jpg

男の子
IMG_3278.jpg


さて、これから長岡のマッチショーへ出かけます。

悩殺!!

か~ちゃんは、イチコロです!

DCIM0936.jpg
DCIM0934.jpg

なつみっ子

なつみちゃんの子犬たち、男の子チームはおっとり「ぼぉ~っ」としています。
それに比べ、女の子チームは活発なこと! じっとしていません

男の子チーム

IMG_3248.jpg

女の子チーム

IMG_3254.jpg
IMG_3264.jpg

あんずさんの子犬ちゃんたちもお目目があいて可愛くなってきました。

IMG_3235.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3246.jpg
IMG_3238.jpg

食べちゃいたい!!

マッチショーin 長岡

6月15日 長岡市新産南公園でJCC新潟支部主催のマッチショーが開催されます。
AM9:00より

ゲームやトリミングもありますので、ぜひご参加ください。
非会員のかた、他犬種を飼育されている方も大歓迎です!
お待ちしております。

今朝のいちこちゃんの子犬ちゃん。
男の子のブレーズが、個性的です。

DCIM0925.jpg
DCIM0928.jpg

2頭なので、いっちゃんのおっぱいを沢山飲んでコロンコロンしています。

ウパちゃん

土曜日に、お友達から「ウーパールーパー」をもらいました。自家繁殖で(笑)70匹ほど
生まれたそうです。
まだ、2か月の赤ちゃんですが、いっちょ前にウーパールーパーの格好をしています
1匹でいいよと言ったのに・・・「予備に」ということで・・・4匹もいや~参った。どうしよう。
誰か、欲しい人いませんか~???


IMG_3230.jpg
IMG_3229.jpg



お母ちゃんたちが運動場に言っている間にお掃除しましょ

今朝のお団子5兄弟。
IMG_3232.jpg

IMG_3233.jpg


  昨日のJCC秋田展で銀次君がJCC-CH完成しました

全員紹介

元気な子犬ちゃんたち、お披露目します

5月25日生まれ パパ  ももじ君  ママ  あんずちゃん

男の子
IMG_3198.jpg

女の子

IMG_3196.jpg

女の子

IMG_3193.jpg

全員集合

IMG_3199.jpg


5月31日生まれ  パパ  ももじ君  ママ  いちこちゃん

男の子

IMG_3227.jpg

女の子

IMG_3228.jpg



6月6日生まれ  パパ トーノ君   ママ  なつみちゃん

男の子

IMG_3220.jpg

男の子

IMG_3216.jpg


女の子

IMG_3201.jpg

女の子

IMG_3213.jpg


女の子

IMG_3214.jpg


おまけ

IMG_3221.jpg


 

待っていたよ

昨日、夕方からなつみちゃんの子犬が5つ生まれました。
一番大きい子で280g、小さい子で180g。みんなお腹の中で、しっかり育ったね

これで、女の子たちのお産ラッシュもひと段落

なつみっ子

女の子たち

IMG_3181.jpg
IMG_3183.jpg
IMG_3179.jpg

男の子たち

IMG_3186.jpg
IMG_3187.jpg

いちこちゃんの子犬ちゃんも元気です!

IMG_3191.jpg

成長が楽しみです


 

笹だんご

昨日、かんた君のおうちから作り立てホヤホヤの「笹だんご」が届きましたかんた君ババさんの手作りです。
もう何個も食べちゃいましたが・・・   超美味しい

DCIM0901.jpg

ごちそうさま!

あんずっ子、もうすぐ2週間。だいぶしっかりしてきました。

小ぶりの女の子(この子、お気に入り)
DCIM0905.jpg

男の子
DCIM0906.jpg

しっかりした女の子
DCIM0907.jpg

あっち~なあ~

今日は、最高気温32.5度だったそうですよ!確かにあっち~

子犬ちゃん、今日はいちこちゃんの子犬ちゃんの狼爪を切除をしなければ・・・こればっかりは、何度やっても
嫌な作業・・・。ごめんよ~

DCIM0893.jpg
DCIM0900.jpg
DCIM0897.jpg


こちらは、ジョリーくんちから頂いたお写真。ジョリー君、凛々しいね~
応援隊長のかんちゃん、どうした~棚と同化してる
DSC_0046.jpg

なつみちゃん、もうすぐですよお腹を触ると、ポコポコ元気です。無事にうまれますように・・・

元気出して!

あんずちゃんの子犬、3頭になってしまいました
毎回思うこと・・・今度は、元気で生まれておいで・・・。
落ち込んでいたことや、疲れていたこともあったのか、何か月ぶりかで昨日の
午後は、お昼も食べずにいつの間にか「昼寝」していました。
気が付いたら2時間近く寝ていたみたい。で、ふと携帯を見たら、ジョリー君ママからメールが。
先日の宮城展の帰りに、ジョリーくんちのお庭に咲いていた忘れな草のピンクが珍しくて
種ができたらちょうだい!とお願いしていたのです。
で、ドライブの帰り道、我が家まで届けてくださるとのこと。
お庭のバラもたくさんいただきましたありがとう!癒されるわ~

DCIM0885.jpg

いちこちゃんの子犬ちゃんも産まれました。

DCIM0890.jpg

あんずちゃんの子犬たち。

DCIM0888.jpg

元気におおきくなーれ