あんずっ子

小さかった女の子、昨日夕方お星さまになりました。大きくしてあげられなかった・・・ごめんね。

DCIM0876.jpg
DCIM0879.jpg
DCIM0880.jpg

他の子たちは、元気でおっぱいを飲んでいます。おおきくなってね

あんずっ子誕生

昨日の夕方から、あんずちゃんの赤ちゃんが生まれました。
男の子2・女の子3の5つ子ちゃんたち。一番小さい女の子が108gとちょっと心配ですが
哺乳瓶からも嫌がらず飲んでくれるので、大丈夫そうな感じみんながんばれ~

DCIM0869.jpg

えのぴーも心配そうです。頼むからそこからダイブしないでね!

DCIM0870.jpg

銀次君

先ほど、オーナー様から連絡がありました。
今日はJCC山形展です。私は、あんずさんがお産予定なので自宅待機でした。

で、銀次君、オーバースペシャルでCHにリーチがかかりました

ジョリー兄ちゃん・ももじ父ちゃん・・・銀次君がすごい勢いで後ろから追っかけてきています。
おちおちしていられませんな~

妊婦さんのマッサージ

6月上旬までに3胎、子犬ちゃんが産まれる予定があります今日は、お天気が良いので
朝から運動場で日向ぼっこ お腹を触ると、子犬ちゃんがポコポコ動くのがわかります。
みんな元気で生まれておいで 
あんずさん、お耳の下をモミモミすると、この表情・・・よっぽど気持ちいいんだね~

DCIM0865.jpg

ももじ君・・・かーちゃん、おいらも~やって~

なつみちゃんもね

DCIM0864.jpg

だからさ~、ももじ君呼んでないって

お昼寝するにも最高の季節ですね

DCIM0860.jpg

朝の運動


久々に朝の運動の写真を撮ろうとカメラを構えると・・・・
なんじゃこりゃ???

IMG_3155.jpg
IMG_3160.jpg

にゃーごさん周りをドタバタ走っても、おかまいなし ゴロゴロしてます。

IMG_3154.jpg
IMG_3152.jpg
IMG_3158.jpg

今日も良いお天気です

JCC宮城展

2014.5.18JCC宮城展 J:大坪 廣美 シェルティ28頭 所有者・繁殖者の順(敬称略)

BOB JCC-G-CH REMY DREAM of HAPPY SUNSHINE  菅野 陽子  菅野 陽子
BOS JCC-G-CH PRECIOUS PARTNERS JP LITTLE ROSE 大沢 由利香 大沢 由利香
BCD JCC-CH FREASIAN JP'S MICHAEL PRISM 服部 英 大櫛 智美
BCD&BSD FLEUR-DE-LIS JP DREAM ON 今井 幸枝  川畑 千鶴子
BSD CASABLANCA SPIRITUAL LUSTER 雫石 忠紀  雫石 忠紀 
BSB CASABLANCA DLAMATIC LOVEAFFAIR 阿部 義夫 雫石 忠紀
BSB ART FLOWER'S ORIENTAL LILY 阿部 義夫  御田 千鶴江
WD BRIGHT GLORY'S GALAXY 矢吹 恵  矢吹 恵
RWD BRIGHT GLORY'S GALILEO  矢吹 恵 矢吹 恵

昨日は、ジョリー君家に便乗させてもらい、宮城展に行ってきました。 入賞は逃しましたが
お天気も良く、楽しく過ごすことができました。

ももじくん
IMG_3143.jpg

ジョリーくん
IMG_3113.jpg
IMG_3116.jpg

銀次くん
IMG_3065.jpg

ゆずくん
IMG_3094.jpg
IMG_3110.jpg

みんな、お疲れ様~






お世話になってます

ゆず君は、3月下旬から新潟のS様宅で修行中です。修行と言っても、S様ご夫妻、とっても優しくしてくださって
ゆず君はお殿様のようです そのおかげで、課題が次々クリアされ先日の
福島では、びっくりするくらい、かっこよく決めてくれました!
ホントにお世話になってます。ありがとうございます。

写真は、チェリーちゃんのママから頂きました。土曜日にS様宅で、チェリーちゃん、ジョリー君、ゆず君を
撮影して下さったものです。
ゆず君、7か月半。体高36cm。楽しみです!

NCM_1499.jpg
IMG_20140510_193027.jpg
IMG_20140510_192836.jpg
NCM_1496.jpg


昨日は、田植えのお手伝いでしたが、お昼過ぎに銀次君のオーナー様から、JCC岩手展で銀次がBSD獲ったぞ~!と
連絡がありました。今回2枚目の認定証ですね!おめでとうございました



思いがけず!

先日3年ぶりにジョリー君のきょうだい犬、くるみちゃんのオーナー様よりご連絡を頂きました。
ジョリー君パパママさんと一緒に大喜びしました~うれしいな~!
ジョリー君によく似てます


2か月のくるみちゃん

くるみ 2011年5月

3歳のくるみちゃん

くるみ 2014年5月

可愛がっていただいてありがとうございます。今度は、ぜひ親子兄弟の再会をしたいですね!

ケリーちゃん

東京のケリーちゃんからお写真を頂きました
ケリーちゃん、3歳です。さくらちゃんとパパママが一緒(ももじ君といちこちゃん)
かわいいな~。

IMG_9055 (640x427)
IMG_8801 (640x478)
IMG_8538 (640x427)

大切に育てていただいてありがとうございます

こどもの日

こどもの日・チェリーちゃんからお写真を頂きました。

NCM_1371.jpg
NCM_1381.jpg
NCM_1471.jpg
NCM_1415.jpg

あたしは、チェリーちゃんになりたい

4日の楽天×ソフトバンク戦。1-0で負けてしましましたが、選手たちも近くで見れて楽しかったです。

IMG_3005.jpg
IMG_2975.jpg
IMG_3040.jpg

白いタンポポ

今年も咲くかな~と、ここ数日探していました。そして今朝発見
久しぶりに友人と再会した気分

DCIM0833.jpg

お友達にお願いしていたECOバッグも出来上がってきました。そう、昨年の秋に洗って干したコーヒー豆の
袋で作ってもらいました。すてき~

DCIM0835.jpg

今日は、お天気も良いので、これからメダカさんの水替えです。

DCIM0834.jpg


明日は、早朝から仙台koboスタへ、楽天×ソフトバンクの試合観戦に行ってきます

福島展 PART3

さくらちゃん(Nさま撮影)

IMG_2896.jpg
IMG_2895.jpg

ゆずくん
IMG_2811.jpg

そう!撮影は、自分を捨てることが大切

福島のお写真PART2

さてさて、応援団のリオン君・チョコちゃん・チャッピーちゃん。地元福島から応援に来てくれました リオン君は、銀次君・チェリーちゃんのきょうだいです。性格は、みんな一緒。とっても明るくて
可愛い男の子でした。

IMG_2928.jpg

チョコちゃん&チャッピーちゃんもありがとうね!

IMG_2940.jpg
IMG_2935.jpg

みんなで記念撮影
IMG_2921.jpg
