昨日のお写真

昨日のJCC福島展。ゆず君、さくらちゃんがデビューしました

ゆず君、ハンドラーのS様ご夫妻にお世話になり素晴らしい成果を見せていただけました
感謝感謝です。 オスのオープンクラスは1頭だったので暫定WDでしたが、特別犬クラスでもピックアップしていただき
大満足。ゆず君も楽しそうでした!お世話になった皆様、ありがとうございました。

IMG_2732.jpg

さくらちゃん(ももじ君×いちこちゃん)、可愛い女の子に成長していました。
当日は、パパさんと頑張ってWBをGET! 頑張ったよ!

IMG_2750 (2)

そして~特別犬クラス銀次君の登場~!

IMG_2762 (2)
IMG_2794.jpg
IMG_2795.jpg

お見事!BSD獲得!

さて、続きましてCHオスクラス、ジョリー君とももじ君の登場です

ジョリー君、残念!次がんばるぞー!!

IMG_2829.jpg

ももじ君、BCD!昨日は、ずっとリンクの中でももじ君とお話していた気がする・・・。
いい子だね~と何度言ったかな?
IMG_2779 (2)
IMG_2843.jpg

家に帰ってから、ゆず君とももじ君・・・。おいおい
そんなにうれしい??
IMG_2965.jpg

みんな、次も頑張ろうね。

IMG_2960.jpg



JCC福島展

2014.4.29JCC福島展 J:雫石 忠紀氏 シェルティ22頭 所有者・繁殖者の順(敬省略)

BOB JCC-G-CH FLY ME TO THE MOON of SEASIDE FAIRY 坂本 登代子 西本 麻衣
BOS JCC-G-CH BRIGHT GLORY'S FORTUNE II   矢吹 恵 矢吹 恵
BCD JCC-CH ROCKY of CHALLENGERS FAMILY   臼井 茂  臼井 茂
BCD JCC-CH STAR SEVEN JP'S APPLAUSE    梨本 比奈子 石塚 由美子
BCB&BSB MADONNA of CHALLENGERS FAMILY  臼井 茂  臼井 茂
BSD SAMURAI JAPAN of SNOW FAIRY   今井 敏広  梨本 比奈子
WD(暫定)FUTURE WORLD W of LITTLE ANGEL  梨本 比奈子  高崎 日出男
WB CINNAMON ROLL of SNOW FAIRY   柳田 哲夫  梨本 比奈子
RWB MINIAL LORD COUNTRY GIRL   安田 誓示  阿部 正博

福島へ行ってきました!

リオン君、チョコちゃん、チャッピーちゃんも応援ありがとうね!

お写真は明日!

 

いよちゃん親子

昨日は、いよちゃんと息子のゆず君が遊びに来てくれました。ゆず君、ももじ君といよちゃんの息子で
5か月です。
うちのゆず君とおんなじ名前 いい名前だね 

IMG_2723.jpg

いよちゃんもサーマーカットでミニライオンのよう可愛いね!

IMG_2725.jpg

また来てね

さて、明日はJCC福島展。久々にかんたママとお出かけします
いっぱいしゃべるぞ~


かあちゃん、気をつけてお出かけください。By・はな

IMG_2727.jpg

益子へ

昨日は、栃木県の益子に行ってきました 「春の陶器市」
一昨年、秋の陶器市に行ったので今回は2度目になります。
自宅から私の運転で4時間。お天気も良く 途中、若干の渋滞はありましたが
思ったよりスムーズに行けました

DCIM0824.jpg
DCIM0828.jpg
DCIM0827.jpg
DCIM0826.jpg

今回は、前から欲しかったカレー皿と、おそばの丼、マグを購入

DCIM0829.jpg

今朝は、早速マグでコーヒーをいただきました。うまいっ

また、来年も行きたいな

れんちゃんち

れんちゃんのおうちで撮影会

れんちゃん(ぷっちょの娘)

IMG_2560.jpg
IMG_2586.jpg

こころちゃん


IMG_2549.jpg

ふくちゃん
IMG_2632.jpg


ぼんくん(ぽんちゃん×ふくちゃん)

IMG_2612.jpg

あんちゃん(ぽんちゃん×ふくちゃん)

IMG_2648.jpg

さらちゃん

IMG_2584.jpg

パグのめいちゃん

IMG_2683.jpg


めいちゃんの息子一郎君

IMG_2665.jpg


チワックスのあいちゃん

IMG_2715.jpg


バックが緑だと写真もきれいだね

さらちゃんの赤ちゃん、6月上旬に生まれる予定です





さくらのお味は???

チェリーちゃんから可愛いお写真を頂きました。

NCM_1107.jpg

NCM_1092.jpg

1397474044461.jpg

NCM_1064.jpg

美味しかった

先週は・・・

金曜日に近くの高田公園に夜桜見物に行きましたやっぱり、きれいだよな~

DCIM0814.jpg
DCIM0812.jpg

昔お花見で、はつかねずみやピンクや緑のひよこを買ってもらったな~。ひよこは、必ずオスでした。
そして、大きくなると「夕飯のおかず」として登場したおうちもあるようです・・・

土曜日は、エコスタで、新潟アルビレックスBCと群馬ダイアモンドペガサスの試合を観戦に行きました。
・・・私が楽しみにしていたのは、試合よりも「餅投げ」
スポンサーさんの提供するお餅やお菓子などをギャオス内藤さんらが投げられるので、それを拾うというものです。

自分はもちろん、三男君と父ちゃんにも近くのスーパーの特大袋を持たせて、「これにいっぱいとれよ」と指令を出し、準備万端。ただでは帰りませんよ~

3人の収穫は、これだけまずまずだな

DCIM0819.jpg

群馬のラミレスも頑張っていましたよ

DCIM0817.jpg
DCIM0818.jpg

楽しかった

昨日のお写真

昨日は、途中から雪・・・寒かったです
でも、みんなに会えて楽しかった

IMG_2461.jpg

当日WDの銀次くん(ももじ×なつみ)

IMG_2424.jpg

IMG_2449.jpg

当日RWDのエースくん(ももじ×ふくちゃん)
IMG_2450.jpg

IMG_2502.jpg


ゆきちゃん(みけちゃん×みかん)も遊びに来てくれました。
IMG_2517.jpg

寒い中、皆様ありがとうございました。

新潟展

2014.4.6 JCC新潟展 シェルティ22頭 J:辰元 一成氏 所有者・繁殖者の順・敬称略

BOB JCC-G-CH REMY DREAM of HAPPY SUNSHINE 菅野 陽子  菅野 陽子
BOS&BCB JCC-CH STARRY EYE'S ZIPPY HONEY  石井 式夫 伊丹 和枝
BCD JCC-CH HOME PRINCE of MICKY MOUSE 佐藤 真二  土屋 和子
BCD JCC-CH STAR SEVEN JP'S APPLAUSE 梨本 比奈子  石塚 由美子
BSD URANUS of DREAM KAIMACHI 会町 照明  会町 照明
BSB CASABLANCA DLAMATIC LOVEAFFAIR 阿部 義夫 雫石 忠紀
WD SAMURAI JAPAN of SNOW FAIRY 今井 敏広 梨本 比奈子
RWD PASTEL COIOR'S ANGEL WORLD 柳沢 隆生  柳沢  隆生

ももじ・ももじっこ(銀次:WD、エース:RWD)頂きました

ジョリー君、よかったよ! チェリーちゃん、応援ありがとう!
お写真は、明日。とりあえず、結果報告。