チェリーちゃん

今日は、ゆずくんと朝から新潟のかんちゃん&ジョリー君のおうちに行きました
チェリーちゃんも来てくれて、楽しく過ごしました。
皆様、お世話になりました~

IMG_2410.jpg

IMG_2414.jpg

お写真は、チェリーちゃん。かわいいね

リオン君

チェリーちゃんや、銀次君の同胎、福島のリオン君のお写真を頂きました。

リオン5ヶ月1月


リオン3月[1]


可愛いな~ 
お写真、ありがとうございました!

ヒートラッシュで・・・

女の子たち、次から次へヒートが来たので、ゆず君・・・ソワソワ・・・。

お姉ちゃんたちにくっついて離れません。
昨日は、あんずちゃんのお尻の毛をカジカジ。日頃は、食いしん坊ですが、フードも
残してしまう有様。

IMG_2399.jpg

IMG_2403.jpg

「ゆず君のしつこさに、うんざり気味のあんずさん」
IMG_2400.jpg


ジョリー君とかんちゃん

昨日、思いがけずジョリー君、かんちゃんのおうちからお誘いを頂き、一緒に妙高市の「ニューミサ」へ
みそラーメンを食べに連れて行ってもらいました 美味しかった ごちそうさまでした。

ジョリー君、ももじ父さんとゆず君と記念撮影をしていただきました。大事なかんちゃんがいませんね

3人組
P1010527.jpg

ジョリー君とゆず君
P1010523.jpg

ももじ君
P1010520.jpg

楽しい1日でした



春だね~

今朝のお写真。
写真を撮っていても、着々と春が近づいているのがわかります
なんだろう、景色全体が明るくなったというか・・・。

IMG_2392.jpg


IMG_2394.jpg

文理がんばれ~!!

今日は、午後から 日本文理 × 豊川 の対戦です

チェリーちゃんも応援してます 可愛いチアガールだね

NCM_0822.jpg

NCM_0796.jpg



今朝はお天気が良かったので、お外でゆず君の撮影です

もうすぐ6か月、楽しみだな~

IMG_2343.jpg

IMG_2345.jpg


チェリーちゃん

ちぇりーちゃんから、お写真いただきました~

ふわふわ~

長岡、楽しみにしています

Screenshot_2014-03-09-19-37-30.png
Screenshot_2014-03-09-19-40-13.png
Screenshot_2014-03-09-19-44-29.png

雪、とけました(^^♪

やっと、春らしくなってきました

IMG_2237.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2262.jpg

ゆず君、5か月半

お天気が良いと、夕方家の前でステイの練習をしています。まだ、立ち位置など修正課題は盛りだくさんですが
とりあえず、基本は大丈夫かな・・・。

IMG_2224.jpg

IMG_2229.jpg


練習をしていると、必ず入ってくるお邪魔虫に、ゆず君ちょっと、戸惑い気味(笑)

IMG_2232.jpg


久々のお天気

何日ぶりでしょう、とっても良いお天気です

朝から、走ってます

IMG_2206.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2213.jpg

チェリーちゃん・クララちゃん・ジョリー君・かんちゃん

ちょっと前になりますが、チェリーちゃんがお耳のセットにお世話になっているSさん宅で
みんな仲良く撮影したお写真を頂きました。

NCM_0602.jpg

NCM_0577.jpg

向かって左から、ジョリー君・クララちゃん・チェリーちゃんです。
下の写真が、かんちゃんとジョリー君。
みんな仲良し

チェリーちゃんのひなまつり

チェリーちゃんのおうちから、可愛いお写真を頂きました。

NCM_0329.jpg

NCM_0694.jpg

NCM_0626.jpg

ケーキもおいしそう

うめちゃん

富山のうめちゃんからお写真を頂きました。

うめちゃんは、最近歯磨きを始めたとか・・・

うめ (2)

がんばれ~!!