ジョリー君&かんちゃん

ジョリー君・かんちゃんのお誕生日のお写真を頂きました。
おめでとう

P1010498.jpg

P1010512.jpg

P1010508.jpg

2人とも、ますます元気でね

可愛いー

九州のロッキー君

九州のロッキー君から、お写真が届きました

009 (2)


012 (2)


111 (2)

そして、お誕生祝にこんなにたくさんの明太子シリーズを頂いてしまいました

IMG_2014.jpg

ロッキー君、おめでとう





ゆき、落ち着きましたか?

大雪も一段落のようですね

こちらのスーパーでもやっと、納豆が買えるようになりました。
まだ、普段聞かないメーカーの納豆ですが

関東方面の大雪は、新潟でも大きな影響がありました。
週初めから、パンや野菜など品薄でなかなか手に入りませんでした。

もう、雪・・・降らないで~

ゆず君、今日も元気です

IMG_2166.jpg
IMG_2168.jpg
IMG_2176.jpg
IMG_2183.jpg




びっくり!

チェリーちゃんからお写真が届きました。
鬼さんになったチェリーちゃんのお写真とは別犬???と思うくらい
もこもこ
いやーびっくり。まだ、生後6か月ですよね。銀次もこんなもこもこなのかな~

20140216222858.jpg

20140216182142.jpg

20140216181806.jpg

20140216222624.jpg

Hさま、ありがとうございました

大雪大丈夫ですか??

関東方面、すごい雪ですね
皆さん、大丈夫ですか?

新潟は、昨日はお日様も見えました。

今朝のようす。

IMG_2147.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2145.jpg

白鳥さん

家の近くに、白鳥が飛来する池があります
あちこちの田んぼには、こんな風景

IMG_2137.jpg
IMG_2136.jpg
IMG_2129.jpg

おいらも、いつも白鳥さんを眺めているよ

IMG_2119.jpg

大好き!新雪

ゆず君、新雪が大好きです

いないいない~

IMG_2096.jpg
IMG_2098.jpg

ばあ~
IMG_2094.jpg

IMG_2102.jpg
IMG_2103.jpg

関東では大雪だったとか
新潟は、今日はお天気です

さむっ!

夕方の運動は、いつもこんな感じで薄暗いです
部屋も、暖房フル稼働でもなかなかあたたまりません
さむいよ~

IMG_2047.jpg
IMG_2050.jpg
IMG_2063.jpg
IMG_2062.jpg

週末は大雪とか・・・。

かわいい鬼さん

チェリーちゃんのおうちから可愛いお写真を頂きました

1391429181627.jpg


1391429183675.jpg

抱きしめたくなるほど可愛い鬼さんです

吹雪です

今朝は、吹雪です
仕事に行くの嫌だな~
三男君も小学校まで送って行かなきゃ・・・多分途中で遭難しそうな勢いの吹雪です・・・ははは

IMG_2026.jpg
IMG_2031.jpg


チェリーちゃん

新潟のチェリーちゃんからお写真が届きました。
モコモコになりましたね
同胎の銀次くんも山形で順調に育っているようです。
春に会えるのを楽しみにしていますね

NCM_0035.jpg
NCM_0030.jpg
IMG_20140202_114734.jpg
1391325723835.jpg


今年は、暖かく雪も極端に少ないです。今朝は少し積もりましたが、このまま春になってほしいな

そうそう、クリスマスに買ってもらったバリスタ・・・。毎日カプチーノで楽しんでいたのに・・・。
1か月で、水漏れが始まりました
現在、メーカーさんで修理中・・・。
こんなに早く壊れるなんて・・・
早く帰ってこ~い

うめちゃん

先日、うめちゃんが避妊手術を受けたそうです。
お写真いただきましたが、エリザベスカラーが痛々しいですね

photo.jpg


早く元気になってね!

これは、父ちゃんの誕生日のアイスケーキ
MIKEかわい~

DCIM0756.jpg

メロン味で美味しかった