秋晴れ

今日は気持ちのいい秋晴れでした。
夕方、みんなで走りましたよ

里帰り中のヒット君
元気いっぱい走ります。
ノーリードでも、どこにも行かないお利口さん

20171017 (4)


20171017 (22)


20171017 (28)


らんちゃんとあかりちゃん ハイパーあかりちゃんも、超ハイパーらんちゃんにはタジタジ(笑)

20171017 (40)

 


1週間違いのらんちゃんとももちゃんは仲良しこよし

20171017 (43)


ガングロらんちゃん

20171017 (2)



ももちゃん(クリス君ときょうだい)
20171017 (1)

1週間ほど前から白鳥さんが飛来しています。
夜や朝方は寒いので、我が家でも電気ストーブを出しました。

続 JCC新潟展


CHジョリー君、年齢とともに充実してきました。20171015 (29)



相変わらず元気な、えまちゃん・はぐちゃん

20171015 (62)



はぐちゃんとリッチくん、きょうだいでご挨拶

20171015 (42)



リッチくん

20171015 (36)



応援に来てくれたあんこちゃん

20171015 (49)



同じく応援団のかんちゃん、どんぐりと格闘中(笑)

20171015 (43)

お写真がないけれど、そらちゃん・むさしくん・ポテト君も来てくれて、とっても楽しかったですみんなありがとう

JCC新潟展



今日は、あいにくの雨模様でしたが、もねちゃん頑張ってBSB頂きました

2017101501 (6)

めいちゃんの子、クリス君にも会えました

2017101501 (1)
2017101501 (3)
2017101501 (2)

そしてさわちゃん

2017101501 (4)
2017101501 (5)

優しいお顔

みなさま、お疲れさまでした。
まだお写真沢山あるのですが、今日はこれまで



明日はJCC新潟展



明日はJCC新潟展。
木曜日に目録作りに長岡まで行きましたが、出陳頭数少ないです
うちからはもねちゃんを出陳します。

でもでも・・・それより楽しみにしていることがあります
春に生まれた子犬ちゃんが何頭か見学に来られると言うことで、超楽しみにしています。
我が家のらんちゃん・ももちゃん・さわちゃんも会場におりますので、お時間ありましたら
ぜひ、足をお運びください。

日時  10月15日(日)
時間  AM9:00より
会場  長岡新産中央公園



お天気がちょっと心配ですが・・・子犬ちゃんやオーナーさんとに久しぶりの再会に
ワクワクしています

ロッキー君

すっかり寒くなりましたね。
また、冬に向かって一直線の新潟です

さて、九州のロッキー君からお便りが届きましたよ。
一部抜粋してお写真とともにご紹介です。


2017101411.jpg
2017101412.jpg

写真は、今日夕方の散歩から帰宅して、少しお疲れモードです。
でも、9歳7ヶ月になりますが、まだまだ若々しいです(笑)

ホントにまだまだ若者ですよ

Yさま、いつもありがとうございます