らんちゃんとさわちゃん

今日からさわちゃんが仲間入りしました

IMG_6031.jpg
IMG_6030.jpg

1週間早く生まれた我が家のらんちゃん(パパゆずくん・ママなつみちゃん)とすぐに仲良しに。
早朝からの長旅で、この後すぐにお昼ご飯を食べてお休みしました



らんちゃんもご紹介

IMG_6029.jpg
IMG_6022.jpg

イケイケの女の子です
よろしくね

チェリーちゃん4歳

8月6日チェリーちゃん4歳のお誕生日、おめでとう

20170807001.jpg
20170807002.jpg

涼しくなったらチェリーちゃん行きつけの(笑)ドッグランでみんなで集合したいね

巣立ったゆずっ子たち

まずは、るいちゃん  桃太郎&金太郎に変身です めっちゃかわいい


201808023.jpg
201708025.jpg


 
こちらは県内にご縁のあったそらちゃん

IMG_0802.jpg
 
御家族皆さんにかわいがっていただいて幸せ~



こちらも県内のえまちゃん・はぐちゃん
今朝もバギーに乗ってお散歩 ハイパー女子たちを操縦できるママさん、えらい

えまちゃん

201708022.jpg

はぐちゃん
201708021.jpg
 

るいちゃん・えまちゃんが姉妹 
そらちゃん・はぐちゃんが姉妹



狂犬病注射


夕方、はる・もね・なつみの3頭を連れて動物病院へ狂犬病注射に行きました。

はるちゃん「も~まちくたびれたよ~」とアピール。

20170731hary.jpg

この後、全員無事に接種を終え帰宅しました。
明日はチャ子とメイちゃんです

ももちゃん

青森にご縁があったももちゃん(旧ゴロ子ちゃん)、1週間ほど前になりますが
お写真を頂きました。すっかりなじんでいますね!
Kさま、よろしくお願いいたします

aomori20170730.jpg

子犬ちゃんのお世話に追われる日々があっという間に過ぎ。。。何だかさみしい。。。

そんな時、ドライブに寄った道の駅でこんなもの発見!
思わずペットに購入・・・・ わたし、結構「はまって」ます。

2017073002.jpg

長男が「おかあ!今度はカブトムシのブリーダー始めるの?」とマジな顔で聞いてきたのには
笑っちゃったな~

ペットですから(笑)

アボカドさんも6本、芽が出ました

2017073001.jpg

可愛い